2012年、走り納め

2012年の走り納めは近場でいつもの、道の駅:みつ

01mitsu20121231.jpg


お店はもう休業してました

02mitsu20121231.jpg



雪がちらつく中、何台かのバイクが

03mitsu20121231.jpg

04mitsu20121231.jpg


倉敷からずっと下道で来られたC600Sport
HID、純正ナビ、アクラボマフラーが換装されてました
納車3週間、1300Km走って、今のとこは全く不満なところはないそうです

05mitsu201231.jpg

その他にはこんな集団も

06mitsu20121231.jpg

雪がチラチラする中、帰宅してみると先日メカニックさんに言われたオイル漏れ
どうやら2
箇所あるようでした
1箇所は

07oil20121231.jpg


もう1箇所は

08oil20121231.jpg

年明けにブレーキディスクと一緒に修理に持って行く予定です

2010年6月からバイクのブログを開始、12月30日に50000アクセス達成しました
御訪問頂いた皆様、ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま〜す


カツチャー飯じゃなくエビ丼じゃなくカツ丼

岡山の梶屋に行ってきました。有名なのはカツチャー飯(以前行った時はこちら⇒
しかし、完食は無理なので別メニューで挑戦予定です
集合は姫路バイパス別所PA、8:30
近過ぎでのんびりしてしまってギリギリに到着したので写真はありません
最初の休憩は岡山ブルーライン:黒井山グリーンパーク

01kuroi20121223.jpg


直前でYさんのZEAL不調にて途中離脱。また御一緒お願いしま~す
岡山ブルーラインを走り梶屋に到着です
開店は11時半、到着は10時40分くらい?寒すぎ~

02kajiya201223.jpg

03kajiya20121223.jpg


チキンカツ定食が食べたかったんですが、今日は”ない”ということでかつ丼を注文
ご飯は普通盛り、美味しかったですよ

04katu20121223.jpg



満腹になった後は片上湾沿いを走り備前海の駅で休憩

05bizen20121223.jpg


 国道250号~七曲りを走り道の駅:みつに到着

06mitsu20121223.jpg


蒸し牡蠣を戴きました。塩味が効いて美味しかった~

07kaki20121223.jpg

 

今日参加の皆さん
杉作さん

08sugi20121223.jpg


けんさん

09ken20121223.jpg


REDさん

10red20121223.jpg



まるさん

11maru20121223.jpg


幹事のどん亀さん

12don20121223.jpg

 

kamuiさん、工藤ちゃん

13kamu20121223.jpg

 

姫路バイパス:姫路SAで解散となりました

14himeji20121223.jpg


220Kmの走行でした。天候は不安定、強風の寒い1日でした
フロントブレーキの感触が悪かったので、帰りに須磨のMotorrad神戸に行ってきました

15moto20121223.jpg


フロントディスクが両側とも同じように弯曲してるとのことで、無償交換予定になりました
まだ5000Kmの走行距離、な~もしてないのに......
おまけに、エンジンオイルも少し洩れてるとのことでした
国産じゃないとこんなもんなんですかね~

16disc20121223.jpg

初めてのトンテキ

shumidderさんの企画で四日市にトンテキを食べに行ってきました
西名阪道、いつもの香芝で休憩

01kashiba20121216.jpg


曇天、濡れた路面を走り、集合場所の大内ICに到着です

02ouchi20121216.jpg


全部で9台、四日市の
まつもとの来来憲に向かいます
到着すると駐車場にはいつもブログを拝見している蒼海さんが来られてました(⇒
ブログはこちら

03rairai20121216.jpg

04rairai20121216.jpg


いろいろ美味しそうなメニューの並ぶ中、大とんてき定食を注文
お肉はとっても柔らかく、美味しかったですよ~

05rairai20121216.jpg

 
食事をしてる時に、同じくブログを拝見しているTREKさんが手を振りにこやかに登場されました(⇒
ブログはこちら
その後は東近江市にある”
ヒトミワイナリー
”でまったりと休憩です

06hitomi20121216.jpg

07hitomi20121216.jpg


今日の幹事、shumidderさん

08adv20121216.jpg 


お初の蒼海さん

09soukai20121216.jpg

 
同じくお初のTREKさん

10trek20121216.jpg

 
蒼海さん、TREKさん、またお会いしましょう~
420Kmの走行でした

NippyNormansからの荷物

リヤタイヤ周囲はこんな感じでリヤサスの奥にバッテリーが鎮座しています
当然、雨中の走行ではリヤサス~バッテリーががドロドロに
もうちょっと考えて欲しいですね~

01rear20121209.jpg


ということでこちらにまたまた注文です

02nippy20121209.jpg

到着したのはMudSling

03mud20121209.jpg


フロントフェンダー周囲もこのように頼りない感じ

04front20121209.jpg

エンジン周囲の汚れも気になり、フロントとセットだと割安だったのでついでに注文

05mud20121209.jpg


それ以外に冬場にはWarm&Safeのヒーテッドグラブとヒーテッドパンツを愛用中、そのコントローラーを収納するためのアンダーシートバッグを注文しました

06bag20121209.jpg


ちょっとずつ装着してはいるもの、小雪舞う中で写真がないので、また追々報告しま~す
寒過ぎ~、全然バイクに乗れてません