春はもうすぐ?

いつものハチ北にスノボにやって来ました
ツーリングにはまだ早そう〜
hachi20140309.jpg



オイル&エレメント交換 23000Km

最近、ほとんど乗っていませんが、とりあえずはオイル&エレメント交換の時期になりました
meter20140308.jpg

前回と同じオイルに交換
oil20140308.jpg

久々のツーリングクラブの集い

今シーズン初めて、ツーリングクラブの皆さんにお会いしてきました
集合は道の駅:スプリングスひよし
hiyoshi01-20140302.jpg

全部で11人が集合。今回はなっ、なんと女性が6名も......
hiyoshi02-20140302.jpg

11時になったので、昼食は以前にゆきママさんのブログで紹介されていた(⇒こちら)、山の家はせがわ
途中細いくねくね道を走りなんとか到着
hasegawa01-20140302.jpg

hasegawa02-20140302.jpg

ヒレカツとハンバーグセットを注文しました
hasegawa03-20140302.jpg

ハンバーグはめちゃめちゃジューシー、カツも厚切り、なんといってもソースが絶品でした
hasegawa04-20140302.jpg

コーヒーも戴き、満腹になったところで、靴も脱いでくつろぎ過ぎのお方も.....
hasegawa05-20140302.jpg

この後は京都市内へと抜け、”マックさんの家”へ
ここは京都ではなかなか有名なお店のようですね~
全然知りませんでした(恥)
mac01-20140302.jpg

mac02-20140302.jpg

ゆきママさんとぽにょさんは”京の散歩道”っていうパフェを御注文。2人で分け分けしてました
mac03-20140302.jpg

結構なボリュームですが、あっという間にペロリと無くなってました(笑)
mac04-20140302.jpg

堀川通の渋滞でまさかの油温計上昇にドキドキしながら無事京都南ICから帰ってきました
320Kmの走行でした