近況報告

最近は全然バイクには乗らず、バッテリー充電の日々です

1月初めまで全く降雪がなかったのに、それ以後はちょっと降り過ぎてますね〜
1月14日の大雪に引き続き、2月11日も大雪
ハチ高原駐車場に上る途中ですが、立ち往生の車が続出して、4輪駆動+スタッドレス装着車以外は帰らされてました
もしかするとFF、FRの4輪スタッドレス+駆動輪チェーン装着車もOK?だったのかもしれませんが、そんな重装備車はいないでしょうね〜
01hachi20170211.jpg

2月19日の播但道、神崎北辺りから雪が
02ban20170219.jpg

竹田城址は雪景色
03take20170219.jpg

国道9号、関宮を先頭に渋滞してました
04hachi20170219.jpg

例年に比べ降雪が多いのはいいですが、雪道の運転に気を遣いノロノロ運転、必然的に
アクセスに時間がかかるのが難点です

時々ノーマルタイヤの車もいてビックリ!あまりに雪道をナメてますね〜
先日見かけたのはポルシェ・マカン、BMW X5などの大型SUV、オールテレーンタイヤと思いますが、危ないですよ〜
