淡路島へちょっとウロウロ

昼からの時間を利用して淡路島に渡ってみました。
垂水インターから神戸淡路鳴門道へと走ります。横風に煽られながら淡路サービスエリアに到着です。
快晴、土曜日の割にはバイクはほとんどいません

01awaji20100717.jpg

02awaji20100717.jpg


有名な観覧車とこれはなんだろ〜
ちびっこたちはけっこう記念撮影してしてました

03awaji20100717.jpg

04awaji20100717.jpg

サービスエリアを出て海沿いを走ります

05road20100717.jpg

06road20100717.jpg

07awaji20100717.jpg


郡家の方へと右折するとたこせんべいの里があるのでちょっと寄ってお土産を

08road20100717.jpg

09tako20100717.jpg


線香工場などが立ち並ぶいい香りの道を過ぎると淡路サンセットロードに入ります。夕陽が美しく車も空いています。

10sun20100717.jpg

ちょうど上下のフェリーがすれ違ったので

11ferry20100717.jpg


帰りは岩屋からたこフェリーに乗ります。車、バイクは数台、サイクリングの自転車いっぱいです

12bri20100717.jpg

13bri20100717.jpg

14bri20100717.jpg

第2神明〜加古川バイパスを使い帰宅しました。140Kmの走行でした


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)