ちょっとがんばって修理(;ω;)

7月20日の丹後半島ツーリングで立ちごけしてしまったのでその傷跡修理をポチポチしています
まずは右のミラー。ハンドル側、及びミラー側の付け根の部分にそれぞれガリ傷があります

01mir20100720.jpg

02mir20100720.jpg

次に右フロアーボード、フットブレーキペダルとマフラー。フロアーボードは底面、フットブレーキペダルは側面、マフラーの傷はちょっと目立つ感じになってしまいました

03foot20100720.jpg

04muf20100720.jpg


ミラー、ブレーキペダルはほとんど支障なくそのままでもOKそう、フロアーボードも全く見えないところです。マフラーもたいしたことはありませんがちょっと気になるので一応磨いてみました。登場するのは家にあった車用のケミカルたち.....

05che20100720.jpg

06che20100720.jpg


まずは耐水ペーパーである程度磨き、次に液体コンパウンド→ミラーフィニッシュの順番で仕上げていきます。いろいろごそごそ作業してますがなにぶんプロでもなんでもなく単なる素人ですから仕上がりは未知の世界です
恐る恐る手探りで作業を進めこんな感じになりました。マフラーはちょっと削り過ぎたかも

07muf20100720.jpg

08mir20100720.jpg

とりあえずはこれくらいで我慢してまた気になるところは追々修理していく予定です


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)