Kuryakynスロットルボスの装着

高速走行でずっとスロットルを維持してると右手が疲れるのでスロットルアシストを装着することにしました。今装着しているグリップはKuryakynのISO-Grip(6235)です

01grip20100806.jpg

いろいろなスロットルアシストがありますが、幸いにもこのグリップに装着可能なKuryakynのISO-Throttle BOSS(6250)があるのでそれを注文です。
アメリカオーダーするみたいなので7月19日に注文して到着は8月6日でした。値段はやっぱりちょっと高めです

02assi20100806.jpg

装着は極めて簡単。輸入品なのでインチヘキサゴンレンチで4本のスクリューを外し、間に挿みます。あとは実際に走行して微調整です

03assi20100806.jpg

04assi20100806.jpg


走行してみるとかなり楽です。今まで右手がだるくなって、時々しびれる感じもありましたが、それが全くなくなりました


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)