またまた午後から、牛窓までウロウロ

暑いので家でゴロゴロ、結局は15時くらいから出動です
食べるラー油を買いに道の駅を巡り、最終的には牛窓まで足を延ばし帰ってきました
まずは道の駅、みつで食べるラー油を
今日はたそがれコンサートが行われてました。ちなみに16時半からなので今は休憩?中です

01mitsu20100828.jpg


播磨灘〜相生湾へといつもの播磨シーサイドロードを走ります。今日は天気も良く相生湾は綺麗でした

02aioi20100828.jpg

赤穂〜備前〜岡山ブルーラインを走り、道の駅、一本松でまたまた食べるラー油を
そのままブルーラインを走り牛窓で休憩です

03ushi20100828.jpg

どこまで行くのかフェリーが.....

04ferry20100828.jpg

オリーブ園からの景色は綺麗でした
日本のエーゲ海って言われてるらしい

05ushi20100828.jpg

岡山ブルーライン〜備前〜山陽道で帰ってきました。200Kmの走行でした


Comment

案外近いのに行ったことがない牛窓・・・
綺麗な景色ですね。
もう少し涼しくなったら行こうかなぁ(謎)
うえひろさん
確かに結構近いんですがほとんど行ったことがありません
絶景ですが他にあまり何もないんですよね〜[E:coldsweats01]
  • 2010/08/30 00:00
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)