青野ダム〜丹波篠山へ

またまた午後から出動です
三木に行く途中30000Kmになりました
バイクに乗り出して約2年半、やっと30000Km、まだまだ修行の身です

01meter20101002.jpg

道場〜国道176〜三田市街を抜け青野ダムへとやってきました
湖の水はやや少なめ?

02aono20101002.jpg

カフェ&ギャラリー”うわのそら”でカレーを食べたいなっと思ってましたが、途中休憩し過ぎて夕方近くになってしまったのでまた次回に持ち越しです

青野川沿いの細い道を母子方面へと走っていくと茶畑らしきものが.....
ちょっと行くと工場がありました

03tea20101002.jpg
05sasa20101002.jpg

さらに進むと行き止まりになってしまったので母子小学校の前でUターン、丹波篠山方面への超細い道を走ります

04sasa20101002.jpg

なんとか篠山に到着です
栗がないかとお店に入りましたが閉店時間も近くて売り切れでした
地元の野菜や肉、パン、キムチなど、いろんな物が売ってました

06ja20101002.jpg


舞鶴若狭道〜山陽道へと走り帰ってきました。180Kmの走行でした


Comment

あっ、うえひろのホームグラウンドだっ(嬉)
特産館ささやまの「牛とろ丼」がお勧めです [E:delicious]
うえひろさん
今度はカレー&牛トロ丼に挑戦してきます[E:restaurant]
いつもいろんな情報ありがとうございます[E:scissors]
  • 2010/10/03 12:02
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)