金剛山 ウッディハート杣(そま)へウロウロ

今日はクラブツーリングで金剛山の方へ走ってきました
集合は道の駅:いずみ山愛の里
この辺りは来たことがないので全てナビまかせですが.....。機嫌が悪いのかあと少しというところで勝手にシャットダウンしてしまいました。すぐに復活したのでちょっと迷ったものの無事到着です

01izumi20101017.jpg

みなさん早くに集合されています
パープルの原付は関係ありません

00izumi20101017.jpg

ちなみに幹事さんの真っ赤なCB1100

03izumi20101017.jpg

全員集合したところでハイランドパーク粉河に向かいます。途中、登り坂、細道、落ち葉、苔、砂利、穴などに邪魔されながらもなんとか到着
砂利で前輪がちょっと滑ったりもしてましたが.....

04land20101017.jpg

05land20101017.jpg


幹事さんお勧めのかぼちゃあんぱんを買ってみました
かなりでかいよ〜

06land20101017.jpg

出発しようとしたところ、shadow750さん、バッテリー上がり?で始動できず、押しがけで事なきを得ました

さっきとはうって変わって快走路で道の駅:紀ノ川万葉の里に到着
ここで残念ながらshadow750さん、大事をとって離脱です
ただいま修理中とのことですが原因は???

07man20101017.jpg

08man20101017.jpg

川沿いにあって家族連れがのんびりしてました

09man20101017.jpg

ちなみにもう一人の幹事さんのNSR250R。ウィンカーが点滅しないので分解中

10man20101017.jpg

結局は幹事さん、ウィンカーは球切れ?のため点滅しないまま昼食場所へと出発予定よりもかなり遅め、14時半にやっとウッディハート杣に到着しました。十割そばが美味しい店のようで

11soba20101017.jpg

きこりそば定食(温かい蕎麦ととろろご飯)を注文、美味しかった〜

12soba20101017.jpg


名水、わらび餅をお土産に買ってみました

13wara20101017.jpg

満腹になって、道の駅:かなんで解散となりました

14kana20101017.jpg

国道309〜阪神高速松原線:三宅IC〜神戸線〜第2神明から帰ってきました330Kmの走行でした


Comment

しっ、しまった [E:weep]
クラブのホームページ見てなかった・・・
麺類大好きやのにシクった(悲)
今回は丁度いい位の人数のようですね。
今は甘いもの苦手で食べられませんが、わらび餅、懐かしいです [E:happy01]
  • 2010/10/18 09:00
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
お蕎麦美味しかったのに〜[E:restaurant]
残念です[E:weep]
次回は是非参加して下さ〜い
わらび餅にあまりきな粉をつけずに食べるのが大好物です[E:delicious]
  • 2010/10/18 09:59
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
誕生日おめでとうございます [E:birthday]
甥っ子・弟君がいよいよDC11デビューしそうです。
いろいろアドバイスお願いしますね [E:paper]
  • 2010/10/19 09:03
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
睨みをきかして安くなりましたか?
一緒に走れたらいいですね[E:dash]
  • 2010/10/19 12:36
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)