丹波篠山〜家に一旦帰って〜御津〜相生〜播磨科学公園都市まで

丹波篠山に栗&惣菜を買いに行って来ました
国道372号でトロトロ、デカンショ街道を走り丹波篠山に到着です
まず大好物の栗を買いました

01kuri20101023.jpg

それと牛スジとコンニャクの惣菜(韓国風)が美味しかったので購入。本当は2〜3個欲しかったのに1個しか残ってませんでした
それとお昼ご飯、面倒なのでかぼちゃコロッケと鶏の竜田揚げ弁当を買ってしまいました

02lunch20101023.jpg

なぜか漬け物ではなくキムチが.....???
タルタルソースが絶妙でした。美味しかった〜

舞鶴若狭自動車道〜神戸淡路鳴門道を走り淡路島へと渡ろうかと思ってましたが、牛スジの惣菜が腐ってしまいそうなのでとりあえず帰宅することにしました
反対車線、丹南篠山口:出口はなかなかの渋滞です

一旦帰宅した後、淡路島はあきらめて、姫路バイパス〜道の駅:みつに到着です

03mitu20101023.jpg

播磨シーサイドロードを相生に抜け、播磨科学公園都市への田舎道を走ります

04harima20101023.jpg

国道179〜姫路を抜けて帰ってきました。270Kmの走行でした


Comment

黒豆の枝豆は買わなかったのかなぁ・・・
美味しいよぉ~ [E:delicious]
篠山の出口は先週、先々週と大渋滞でしたね。
今週は、遼くんが来るので、吉川辺りが大渋滞かも [E:coldsweats02]
うえひろさん
黒豆の枝豆、買おうかとどうかと悩みましたがまた今度にしました[E:happy01]
寒くなる前にまた行ってみようかと思います[E:dash]
  • 2010/10/26 16:22
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ご無沙汰してました~
やっと復活?です 12月中旬頃からまた、沈まなくてはいけませんが・・
気がついたら、寒くなりましたね~ でも、おいしいものがたくさん・・
篠山のどこのお店か忘れましたが、栗羊羹・・栗だけで練った羊羹があるのですが
美味です  今年もとどくかな~(他力本願です)
  • 2010/11/03 13:31
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
ご無沙汰しております
復活?されてよかったです~[E:scissors]
栗羊羹とっても美味しそうですね[E:delicious]
捜索してみま~す[E:eye]
  • 2010/11/03 21:33
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定