アマチュア無線試験〜神戸中突堤をウロウロ

午前中は4級アマチュア無線試験を受けに大阪まで行って来ました
参考書と問題集でコツコツ勉強したつもりですが、専門用語がなかなか頭に入りません

03test20121114.jpg 02test20121114.jpg


受験票を握りしめなんとか試験は終了しました。今月末に結果発表予定です

01test20121114.jpg

午後からは近場に出動です
天気もまずまずなので、手っ取り早い所で神戸へ向かいます

01kobe20101114.jpg

02kobe20101114.jpg 


夜景の写真はありますが昼間の写真はこれが初めてでした

今日はオリエンタルホテルの前に”飛鳥Ⅱ”が停泊してました
駐車して眺めると.....、でか過ぎる〜〜〜

00kobe20101114.jpg

大きさに圧倒されてしまいました

03asuka20101114.jpg

04asuka20101114.jpg

05asuka20101114.jpg


とにかくでかいよ〜。ちょっとしたマンションみたいです

06asuka20101114.jpg

07asuka20101114.jpg


係留してあるロープにこんな物が?なんだろう???
おもりがついてるみたいですが.....

08asuka20101114.jpg

ハーバーランドまで歩いて行きます
神戸港の遊覧船がたくさん出航しています

まずはオーシャンプリンセス(神戸ベイクルーズ)

08ocean20101114.jpg

09ocean20101114.jpg


次はファンタジー(早駒運輸)

10fan20101114.jpg

11fan20101114.jpg

かなり派手なビラジオ・イタリア(セラヴィ観光汽船)

14ita20101114.jpg

13ita20101114.jpg

12ita20101114.jpg


モザイク前でよく見るコンチェルト(株式会社神戸クルーザー)

16con20101114.jpg

15con20101114.jpg

いろんな船を見て帰ってきましたが、飛鳥には圧倒されました
乗ってみたいよ〜
100Kmの走行でした


Comment

合格してますように(願)
飛鳥Ⅱ凄いですね(驚)
一週間早ければうえひろとニアミスでしたね(謎)
  • 2010/11/15 11:07
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
合格してると思うんですが.....[E:coldsweats02]
それにしても飛鳥には圧倒されました[E:happy01]
走ってるところも見たかったです[E:ship]
  • 2010/11/15 19:28
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)