麦とろ御飯を食べて砥峰高原へ

今日のクラブツーリングは比較的近場の砥峰高原でした。集合は道の駅:みき。加古川沿いに走ると30分程で到着、まだ誰も来てませんでした
みなさんぞろぞろと到着、全部で32台かなあ???

01miki20101121.jpg

02miki20101121.jpg


一斉に出発、砥峰高原へと向かいます
途中の休憩

03low20101121.jpg

その後まもなく昼食、おおかわち水車公園 こっとん亭に到着です

04cot20101121.jpg

水車もあったりして

05cot20101121.jpg

お昼御飯は幹事さんが段取りよく予約してくれてるので座敷でゆったり、麦とろ定食です

06lunch20101121.jpg

ちょっとした宴会風ですが.....
ちなみにお腹が空いててすぐに食べ始めてしまい、麦トロ定食の写真はありません
お腹が膨れて座敷で寝てしまいそう


満腹状態で砥峰高原に到着

1年程前に来た時は”ノルウェイの森”とか言ってなかったような気がするけど.....
今はちょっとしたブームみたいになってるんかなあ

07tono20101121.jpg

08tono20101121.jpg

砥峰高原を後に道の駅:とうじょうで解散です

08tojo20101121.jpg

フリーウェイバーへ交換後のシフト&ブレーキ操作性はまずまずで、気にしていた地面とのクリアランスも問題ないようです
今日はちょっとハイペース?だったようでついて行くのがやっとでした
200Kmの走行でした


Comment

お疲れ様です。
いい天気、いいメンバーに恵まれて最高でした [E:sun]
峠では少し飛ばし過ぎみたいでしたね。
アメリカンでは、ちょっと辛かったかも・・・
甥っ子・弟君が購入決定になりました。
いろいろ参考にさせてくださいね [E:paper]
フリーウェイバー、上手くいったようで良かったです [E:good]
  • 2010/11/22 07:11
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
昨日はおつかれさまでした
フリーウェイバーもなんとか大丈夫そうです
甥御さん、納車されてからいろいろ楽しみですね[E:happy01]
また参考にして頂ければ.....[E:paper]
  • 2010/11/22 13:46
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)