丹波まで猪を食べにプチツーリング

丹波までぼたん鍋を食べに行ってきました。
有馬富士公園で大阪方面の皆さんと待ち合わせです

01arima20101212.jpg

10時前に皆さん到着です。この時点で12台かなあ

02arima20101212.jpg

県道68〜県道323〜県12を走り丹波猪村(たんばいのむら)に到着です

03ino20101212.jpg

店先にはおサルの「ミキちゃん」が居ます
お客さんが来ると勝手にポーズをきめています

05mon20101212.jpg

ここでの合流を含め総勢14人になりました

04ino20101212.jpg

おすすめの猪村定食を注文、手軽にぼたん鍋を食べることができました

07lun20101212.jpg

帰路は通り雨の中、県道37〜県道68〜県道33〜宝塚を抜けて帰ってきました
200Kmの走行でした


はじめて無線受信しましたがノイズ等なく綺麗に受信できました

FM受信のノイズもHIDバラストのアーシングの効果?でほとんど気にならないレベルになりました


Comment

地元なんで参加したかったのですが・・・
最初のお誘いでは、集合場所が南海部品箕面店だけだったのであきらめました。
ちょくちょくメッセージのチェックが必要ですね。
無線上手くいったようでよかったですね [E:scissors]
  • 2010/12/13 07:37
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
御一緒できたらよかったんですが残念です[E:weep]
食後のルートで”山獲”の近所を通ったみたいです
近々行ってみるつもりです[E:restaurant]
  • 2010/12/13 15:05
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
駐車場の入り口が砂利なのでくれぐれも注意してください。
ここでも猪肉を食べられますよ。
  • 2010/12/14 11:27
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
砂利、超危険です[E:sign03]
車で行ってみようかなあって思ったりもします[E:sweat01]
  • 2010/12/14 15:59
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)