2011新春初乗り

昼まで寝てたのでいつものように午後からの出動です
時刻は14時過ぎ、行くあてもないのでとりあえずは播磨シーサイドロードを走ってみます

01hari20110108.jpg

いつもの道の駅”みつ”。バイク駐車場はガラガラ、珍しくバイクは1台だけでした

02mitsu20110108.jpg

初めて牡蠣を買いました
殻なしでお鍋に入れても全然縮まずプリプリで美味しかった〜
みんなであっという間に食べてしまいました。もうちょっと買ってもよかったかも

04oy20110108.jpg

相生まで走って帰ってきました。90Kmの走行でした
年末年始にエンジンオイル、ブレーキフルード交換しましたが特に問題ないようです。フロントブレーキは明らかに握った感じが変わりました
交換してよかった〜

03mitsu20110108.jpg


Comment

上手く交換でき、問題が無くてよかったですね。
さすがっす [E:scissors]
綺麗な夕日の写真にに癒されました(嬉)
  • 2011/01/09 12:57
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
うえひろさん
昼間はよかったですが夕方はさすがに寒かったですね
なんちゃってメンテナンス、なんとか大丈夫そうです[E:scissors]
  • 2011/01/09 17:24
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)