2011ツーリングクラブ新年会:梅田にて

ツーリングクラブに入会して初めての新年会、というよりツーリング以外での集まりは初めてでした
梅田に到着、久しぶりに見る阪急百貨店(手前の背の低いやつ)、綺麗になってました

01hank20100109.jpg

会場は丸ビル1階にあるバイキングレストラン”カラット”でした

02maru20100109.jpg

参加者は22〜23人?、個室にて宴会の始まりです

03bai20100109.jpg

バイキング形式だとすぐに満腹になってしまいます。ビールの飲み過ぎ?
料理は美味しかったです

04din20100109.jpg

05din20100109.jpg

06din20100109.jpg


3時間の個室貸し切りなのでかなりゆったりとできました
100円ジャンケンゲーム×2がありましたが、2回とも負けてしまいました

07jyan20100109.jpg

21時に一次会は終了、二次会はお初天神の"ジャンカラ"に出動です
まずは”かんぱ〜い”
ちなみに右の一番手前が幹事さん
段取りよく&超ノリノリで楽しませて頂きました

08kara20100109.jpg

順番に歌っていきますが、10才年上のcho****さん、THE YELLOW MONKEY(イエモン)熱唱に感動してしまいました。すっげ〜〜〜

09kara20100109.jpg

のんびりと食事、お酒を戴きながらクラブのメンバーの方々とゆっくりお話ができて非常に楽しかったです。カラオケもみなさんノリノリでした
帰宅は1時過ぎになってしまいました


Comment

・・・仕事やったんで [E:weep]
お酒が入らなくても賑やかなメンバーやからさぞかし盛り上がったでしょうね [E:up]
次の機会には是非とも参加したいです。
新年会、お疲れ様でした~。
わたくしは、1次会で おいとましましたが、
2次会も、楽しそうですね。
今年も、よろしくお願いします。
  • 2011/01/11 07:17
  • たばちゃん
  • URL
  • Edit
うえひろさん
お会いできなくて残念です
ちょっと飲みすぎたかもって感じです[E:beer]
家に帰ってから爆睡してしまいました[E:sleepy]
  • 2011/01/11 22:48
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
コメントありがとうございます
新年会おつかれさまでした
2次会、みなさん熱唱されてました。上手でしたよ~[E:notes]
またよろしくお願いしま~す
  • 2011/01/11 22:51
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)