ちょっと淡路島へ

約1ヶ月ぶりにバイクに乗りました。そろそろバッテリーが気になる時期になってきましたが、いつものようにチョークを少し引いてエンジンはなんの問題なく始動しました
用事があったので15時からの出動なので、近場の淡路島に行ってみます
少し寒さはマシでしたが、天気はイマイチ、淡路SAからの眺めは全然でした

01awaji20110206.jpg

時刻が遅いからかバイクは1台もいません

02awaji20110206.jpg

たこフェリー乗り場はこんな感じになっています
早く復活して欲しいなあ

03tako20110206.jpg

海沿いをいつものように走り、たこせんべいの里に到着
17時15分くらいに着いたので、もうシャッターが閉まりかけてます

04sen20110206.jpg

”多幸 たこの唐揚げ”と”ちび丸・カレー味”をギリギリなんとか購入+いつもの”おまけ”

05sen20110206.jpg

途中淡路SAで休憩して帰ってきました
150Kmの走行でした
夕方からはさすがに寒さが堪えました

06awaji20110206.jpg


Comment

たこフェリー復活してしいですねぇ(願)
甥っ子兄ちゃんと原チャリで淡路島ツーリングした時は楽しかったなぁ。
ホント、復活を願っています。
まだまだ、この時季、朝晩は辛いですよね。
うえひろは、10時から15時までの限定走行ですかね [E:coldsweats01]
うえひろさん
10時から15時の間になかなか走行できなくて寒さと闘ってます
走ったことないですが、原チャで淡路島、楽しいみたいですね〜[E:bicycle]
  • 2011/02/07 13:32
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
夕方からの出陣ですが、結構走ってますね。
たこフェリー、是非再開してほしいですね。
たこせんべいの里の「カレー味」 
私も、好きです~。
次は、七福神巡り、頑張ってみて下さい。
  • 2011/02/07 21:06
  • たばちゃん
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
七福神巡りには時間が足らなかったのでちょっとだけ出動してみました
初めて食べたんですが、カレー味、美味しいですね~[E:good]
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)