突然ですが.....

2011年10月からF650GSに乗っています
軽快で走り易いのですがいくつかの不満が......

一番はフロントブレーキの甘さ。前のドラッグスター1100のブレーキが良く効いたからかもしれませんが、200Kgの車重を支えるにはあまりにも非力かと

01brake20121001.jpg


二番目は高速道路での不安定さ
ウィンドスクリーンを大きくしてた影響が大きいのかもしれませんが、横風の煽りは強かったです
01wind20121001.jpg

①サスペンションストロークのあるバイクに慣れてしまうとあまりに快適
②パニアケースが超破格値
③ディーラーで桂田祭りなるイベントがあり、10万円のアクセサリークーポンプレゼント中
④下取り、ほんのちょっとがんばってもらって

ということで.....
あまりに突然ですが、契約書に”はんこ”押してしまいました

02gs20121001.jpg


F650GSはHIDをはじめ、いろんなパーツが装着されているので、がんばって外します
03hid20121001.jpg

買った時の状態に戻して下取りに預けました
04f20121001.jpg

約1年間で約13000Kmの走行でした
05meter20121001.jpg

帰りは須磨海岸を眺めながら帰ってきました
06suma20121001.jpg



Comment

えっ、乗り換え?!
おめでとうございます。
いいなぁ~ いいなぁ~
CBクンは、来年10年目・・・ 悩み迷っています。
先立つものが欲しいです [E:moneybag]
これは・・もしかして・・
アドベンチャー?
怪獣バイクでしょうか?
1年間で13000キロ けっこう走りましたね~
GS君 お疲れ様でした
  • 2012/10/02 07:53
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
おっと!
いきなりの、技あり?、一本! ですね~。
やっぱり良さそうですね、GS。
いいな、いいな~
とうとう納車されましたか!
おめでとうございま〜す!
綺麗なブルーのGSですね〜!
「大和ミュージアム 慣らしツーリング」、計画しないといけませんね!
あっ、その前に今週末、陣馬形山はいかが?(^O^)/
  • 2012/10/02 15:09
  • shumidder
  • URL
  • Edit
わお!びっくり♪
いつの日か、F6に乗るぐっちさんと何処かでお会いできるかなぁと思いつつ・・。
でも、これからはこのブルーの1200GSを目印に。
納車、おめでとうございま~す。[E:happy01]
うえひろさん
突然、乗換えしてしまいました
ちなみに次の乗換えはもうありません[E:scissors]
がんばって乗りま〜す[E:dash]
  • 2012/10/02 17:33
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
アドベンチャーではなく普通の1200GSにしました
怪獣は手強いので、ミニミニ怪獣くらいで.....[E:coldsweats01]
取り回しに苦労しそうですが、がんばってみま〜す[E:scissors]
  • 2012/10/02 17:35
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
なんとなく物足りなくて、急遽決断してしまいました
F650GS、軽快だったのに、またまた取り回しに苦労しそうです[E:coldsweats02]
がんばってみま〜す[E:dash]
  • 2012/10/02 17:37
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
shumidderさん
お店には随分前からあるんですが、まだ納車(引き取り)できてないんです[E:weep]
実質、稼働するのは来週くらいですかね〜
大和ミュージアム、がんばって行きますよ〜[E:dash]
  • 2012/10/02 17:40
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぶんさん
お会いする機会がないうちに、目印が変わってしまいましたね〜[E:eye]
これからもがんばって、ぶんさん夫妻を捜索しますので、こちらこそよろしくお願いしますね〜[E:scissors]
  • 2012/10/02 17:43
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)