松茸丼を食べてきました

ツーリングクラブで毎年恒例になってますが食べる機会に恵まれず、今年になってやっと食べることができました
途中、香芝SAで休憩、朝食

01kasiba20121014.jpg


集合は道の駅:針TRS

02hari20121014.jpg


全部で14台(16人)で出発です
すぐに着いてしまう距離のようで、クネクネ、いろんな道を走った後に到着

03osen20121014.jpg


リバーサイド大扇
松茸丼が有名なようです

04osen20121014.jpg


出てきたのは松茸いっぱい+牛肉、ちょっと甘い味付けの丼。美味しかった~
コスパ、ばっちりです

05matutake20121014.jpg

食後はひたすら奈良~滋賀~三重の道をクネクネ走ります
途中、ガソリンスタンドの給油待ち

06gas20121014.jpg


伊賀の里モクモク手づくりファームで休憩

07moku20121014.jpg

08moku20121014.jpg

途中、降雨もありましたが、名阪上野ドライブインで解散となりました

09ouchi20121014.jpg


尼崎~明石までは降雨でした
440Kmの走行で、ほぼ1000Km弱の慣らしは終了しました


Comment

松茸丼、美味しそうですね、、
松茸丼ツー、今年も行け無くて残念です…。
そして、早速の慣らし完了、おめでとうございます。
これで、バビューんとどこまでも飛んで行けそうですね。
昨日は、たしか天気予報では晴れだたはず、、
私も、外出先で、少し雨振られてビックリでした。
最近の天気、ほんと微妙ですね。
松茸丼美味しそうーーー
コスパも良いですね [E:scissors]
慣らしも無事終わられたようで、どんどん走れますね。
これまで以上に距離が伸びそうですね [E:happy01]
  • 2012/10/15 15:23
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
初めての松茸丼、しっかり松茸が入って美味しかったですよ
是非、一度御賞味を!
慣らし終了しそうですが、フロントフォークに不具合があるかもで、お店に相談予定です
1200GSに乗り換えて、ほぼ降雨に遭遇しています(悲)
  • 2012/10/15 21:35
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん
松茸丼、コスパが良かったです
松茸うどんも美味しそうでしたよ[E:scissors]
慣らしといっても6000回転未満で走行するだけでした
それ以外は通常通りで、速度も普通に走ってました[E:dash]
  • 2012/10/15 21:39
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
日曜日はお疲れ様でした~
帰りの雨は想定外?
何故か日曜日に限ってお天気が不安定ですよね
月曜なんか仕事するのが勿体無いぐらい良いお天気なのに・・
でも、最近風が冷たくなりましたね
月曜の朝はお布団から出るのが嫌だな~なんて思っちゃいました
  • 2012/10/16 00:17
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
帰りの雨は予想外でした
合羽を着るか悩んで結局は高架下で着て帰ってきました
1200GSに乗るとほとんど雨に遭遇するんですよね〜(悲)
最近寒くなりましたね〜
でも昼間はちょっと暖かい
皆さん、メッシュジャケットかどうか悩んでましたね〜
  • 2012/10/16 09:01
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
もう慣らしが終了されたんですね。
はや~い♪(^^)/
松茸も勿論、この卵のとじ具合がもの凄く
いい感じですね。
あ~、お腹空いてきた~。
ぶんさん
慣らしといっても6000回転未満でただ走っただけでした(笑)
こんなんでいいのかなって感じで1000Km弱になってしまいました
丼、美味しかったですよ
ちょっとだけ牛肉が入ってるのがアクセントになってます
是非、どうぞ!
  • 2012/10/17 00:32
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぐっちさん(^-^;お邪魔します(^-^)
何か?見てるとBLの、皆さんのバイク(;o;)BMWが、増えて
ないですか(・・;)
僕も、以前ダカールに乗ったまぼろしが、ありましたねえ(((^_^;)
バイクに乗れるように足腰鍛え、ゆくゆくは、欲しいバイクを
手に入れたいと、思います(^-^)/
  • 2012/10/17 18:39
  • 阪やん
  • URL
  • Edit
阪やんさん
ご訪問ありがとうございます
さんとう?以来、大変御無沙汰してます
BMW、増えてきましたね〜
乗り易いからでしょうか?
ゆっくり、足腰鍛えて、また御一緒できる日をお待ちしておりま〜す
  • 2012/10/18 11:06
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぐっちさん、こんばんわ
某ブログを伝って★ななかげ★が来ましたよ~♪
ならし運転終了、おめでとうございました。
ほんと、松茸丼の帰りの雨はびっくりでしたね!!
今度の広島ツーは晴天であることを祈ります♪
よろしくお願いします(^▽^)ノ
  • 2012/10/25 21:46
  • ★ななかげ★
  • URL
  • Edit
★ななかげ★さん
いらっしゃいませ、ようこそです
慣らし運転終了後、点検に預けてるので、1週間程1200GS見てません
広島ツー、天気が気になりますね〜
テルテル坊主、よろしくお願いしま〜す
  • 2012/10/26 16:28
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)