朝寝坊、起きれんかった~

早起きして出動のつもりが、ついつい睡魔に負けてしまいました
起床したのは10時前、とりあえずは山陽道~中国道~名神~北陸道を走ります
木之本ICから国道303号へ

01R20121110.jpg


紅葉のいい季節ですね~

02mimiji20121110.jpg

03momiji20121110.jpg

04momiji20121110.jpg

 05momiji20121110.jpg

 06momiji20121110.jpg

 07momiji20121110.jpg


横山ダムを右折、揖斐川町方面へ走り、県道40号へ左折します

08r20121110.jpg


信号がほとんどなく、低速車以外の障害物はない快走路です

09r20121110.jpg

県道255号へ左折、北上します

10r25520121110.jpg


国道157号へ合流した後、国道418号へと走ります

11R20121110.jpg


国道256号へ左折しさらに北上

12R25620121110.jpg

13R25620121110.jpg

14R25620121110.jpg  

 
国道156号~せせらぎ街道を走り、道の駅:めいほうに到着
この時点で16時になってしまいました

15meiho20121110.jpg


かなり遅い昼食はこちらで

16meiho20121110.jpg


チャーシュー麺+半チャーハンを頂きました
塩味が効いて、美味しかった~

17meiho20121110.jpg


本来なら飛騨高山方面へと走る予定でしたが、日も暮れそうなので帰路につきました
睡魔と闘いながら古城山PA、養老SA、吹田SAとマメに休憩しながら帰ってきました
やっぱり早起きしないとダメですね~
670Kmの走行でした


Comment

綺麗な紅葉の写真、ありがとうございます。
しかし、相変わらず・・・・・(驚) 凄いです。
うえひろには、一泊の距離です [E:coldsweats02]
若いぐっちさんが羨ましいです。
チャーシューが一杯入っていて美味しそうです [E:delicious]
紅葉が綺麗ですね~、って、見ていたら、
とんでもなく遠くまで行ってるじゃないですか!
良いバイクに、良い景色、どこまでも行きたくなる感じかな?
いやいや、お疲れ様でした。
同日の12時、道の駅めいほうに居ましたよ(笑)
うえひろさん
紅葉は綺麗だったんですが、なかなか写真が綺麗に撮れず、残念な気持ちで帰ってきました
時間に余裕があったらもうちょっと頑張ったんですが.....
なかなか宿泊ってのも予定が難しいので[E:coldsweats01]
チャーシュー麺、なかなか美味しかったですよ[E:scissors]
本当は飛騨牛が.....[E:bearing]
  • 2012/11/11 22:43
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
本当はもっと早く起きるはずだったんですが.....
せっかくなので、もうちょっと、もうちょっとって思いながら、めいほうでUターンしてきました
思った以上の紅葉でよかったです[E:scissors]
寒さも比較的ましでしたが、これからは厳しそうです
がんばりま~す[E:dash]
  • 2012/11/11 22:46
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
アドベマイスターさん
あらっ.....
やっぱり早起きしたらよかったです
予定ではその頃に”めいほう”に到着予定だったんですが[E:weep]
またよろしくお願いしま~す[E:scissors]
  • 2012/11/11 22:49
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
こんばんは~
せせらぎ街道まで日帰りですか!! すごいですね。
紅葉の写真もキレイですね! 
  • 2012/11/14 19:32
  • かぶと
  • URL
  • Edit
お天気が良くて何よりでしたね
青空と紅葉 とっても綺麗ですね
しかし・・
670km 日帰りでは厳しい距離です@ゆきママ
特にこの季節になるとね~
R303 良いですね~
私も大好きjな道です
谷汲山・・・蛭を思い出す地名ですな~
  • 2012/11/14 21:31
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
かぶとさん
なかなか、一泊でというわけにもいかないので....
景色が良くて走りがいがあるのであまり距離は感じませんでしたよ
もう少し奇麗に紅葉の写真が撮れたらよかったんですが、なかなか難しいですね〜
  • 2012/11/15 12:45
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
国道303号、いいですよね〜
京都からだと比較的近くて走りがいがありますね
でもこれからの季節はちょっと寒さが.....[E:snow]
蛭、いまだ遭遇したことないですが怖過ぎです[E:weep]
  • 2012/11/15 12:48
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
横山ダムから揖斐川方面へ・・、という表示板の写真。
私も以前にここを通った時に同じのを撮っていました。
たまたまなんですが、何かこう言うのって嬉しいですね。
(^^)/
いやしかし、めいほうで午後4時とは・・、あっぱれぐっちさん。
ぶんさん
ぶんさんが以前行かれたルートを参考に走ってみました
あっ、確かに同じ標識ですね〜[E:eye]
ちょっとびっくりしました[E:coldsweats02]
しかし......、寝坊助なのでめいほう、16時という結果に.....
本当はもう少し北上したかったんですが....
春まではお預けになりそうです
  • 2012/11/17 15:07
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)