新春:ツーリングクラブの集い

今年最初の集いは和歌山県
最初の天気予報では雪の可能性もありましたが、なんとか曇りのち晴れに
といっても、氷点下の中を出発。あまりの寒さに阪神高速湾岸線、泉大津PAで休憩

01izumi20130106.jpg


ここで同じクラブの工藤ちゃんと遭遇、一緒に目的地、道の駅:SanPin中津に向かいます

02sanpin20130106.jpg


寒い中、全部で10台集合です
おめでたいのでShumidderさんのお飾りを

03shumi20130106.jpg


昼食は併設されてるレストラン:ほろほろ亭へ

04horo20130106.jpg


名物はほろほろ鳥料理のようです

05horo20130106.jpg


食べた事がないので、ほろほろ丼を注文しました
親子丼のような肉を想像してましたが、どちらかと言えば猪肉に近いような食感かなあ?
美味しく戴きました

06horo20130106.jpg


食後は海岸沿いを白崎海岸へと走ります
風は強かったですが、陽射しがあって比較的暖かかったです

07siro20130106.jpg


ちなみにうちのメンバー

08siro20130106.jpg


同じ駐車場の対面には旧車曾の方々。台数では完全に負けてます

09siro20130106.jpg


生憎の曇天ですが、天気がいいと岩がもっと白く輝いてるそうです

10siro20130106.jpg

11siro20130106.jpg

 12siro20130106.jpg


海沿いをどんどん走り、海南IC近くのコンビニで解散となりました

13kainan20130106.jpg


阪和道~湾岸線を走り、今日は娘の誕生日なので三宮のこちらのお店へ

14herbs20130106.jpg


左からマロンタルト、ストロベリータルト、ミルクレープを購入しました
写真では大きさが表現できてませんが、食べ応えは十分です

15herbs20130106.jpg

410Kmの走行でした


Comment

今日はお疲れさまでした。
娘さんのお誕生日にケーキ、しっかりお父さんの存在をアピールしていますね。
  • 2013/01/06 22:23
  • どん亀
  • URL
  • Edit
防寒設備が整っていないCBくん、トリッカーちゃんでは出動は無理でした [E:wobbly]
旧車会の皆さん、元気ですねぇ~
娘さんの誕生日にケーキ。優しいお父さんしてますね。
うえひろは優しいじいちゃんを目指します(笑)
どん亀さん
昨日はありがとうございました
比較的暖かく、走り易かったです
いつもはホールケーキですが、今回はちょっと大きめのショトケーキにしてみました
たまには家族サービスもしないとダメですよね〜
  • 2013/01/07 13:27
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん
防寒設備があっても寒過ぎでしたよ
昼頃からはけっこう暖かかったです[E:sun]
高1の娘がケーキ、ケーキとうるさいので買ってきました(笑)
  • 2013/01/07 13:30
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年最初の集いの日・・私はお休みだったのですが
年末年始仕事尽くしだったのでちょっと家事に頑張っておりました
BLの皆さんにもお会いしたかったのですが・・
不義理な事で申し訳ないです
和歌山の白崎海岸 異国な感じがあって良いですよね~
随分前にBLツーで連れっててもらいました
機会が有ればまた行きたいです
また今年も和気あいあいのツーリング
宜しくお願いしますね~♪
  • 2013/01/09 13:46
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
明けましておめでとうございます
年末年始、お疲れさまでした
プラス、家事も御苦労様でした
初めての白崎海岸、もっと晴れてたらよかったみたいです
また天気のいい日に行ってみようと思います
また御一緒、よろしくお願いしま〜す
  • 2013/01/10 09:26
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
お誕生日だったんですね、お嬢さん♪
おめでとうございます。
もう何年かすると、ビールで乾杯と言う日がくるのでしょうか。
(^^)/
ぶんさん
早いもので4月からは高2です
家内はお酒がダメなんですが、娘は強そう、息子は弱そうな感じがしてます(笑)
さて、どうなることでしょ〜[E:beer]
  • 2013/01/11 17:30
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)