2月のツーリングクラブの集い

今年2回目のツーリングクラブの集いは岸和田の道の駅愛彩ランドでした
前日の就寝が遅く、起床したのが9時、ダッシュで出発です
カバーをめくると.....、猫の痕跡が
いくら対策しても効果がないので諦めてます(泣)

01cat20130203.jpg

なんとか11時までには到着。約20人の方が来られてました

02aisai20130203.jpg


昼食は併設されてるバイキングレストランへ

03lunch20130203.jpg

04lunch20130203.jpg  

ヘルシーな野菜のメニューも豊富で、食材も少しずつ変化して出てきます

05lunch20130203.jpg

06lunch20130203.jpg

07lunch20130203.jpg


軽く走った後に葛城市にある”もんちっち3”で休憩です

08mon20130203.jpg

 
前来た時は確か男4人だったような.....。今回は男9人です

09mon20130203.jpg

陽射しも暖かかったので、ブルーベリーソフトとホットコーヒーを注文

10mon20130203.jpg

 
パフェを注文してる方も

11paff20130203.jpg

柿の葉ずしをお土産に帰ってきました

12kaki20130203.jpg

310Kmの走行でした
今のところ、ブレーキのタッチは良好、オイル漏れもないようです


Comment

今日はお疲れさまでした。
1月の集いは参加されていませんでしたか?
猫よけですが、ダイソーに30㌢角位の猫よけグッズが有りますよ。
私はそれをシートの上に置いています。(紐で落ちないようにしています)
どん亀さん
今日はお疲れさまでした
公式とちょっと勘違いしてました(笑)
今まではシートの上にカバーをしてて大丈夫だったんですが、雪の日にどうやら来たみたいです
ダイソー、行ってみま~す
ありがとうございます
  • 2013/02/03 23:15
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
道の駅にバイキングレストランがあるんですね(驚)
男9人でパフェ・・・ [E:catface] 見応えがありそうですね。
オイル漏れ、パッド、治ってよかったですね。
これからはずっと機嫌がいいように(祈)
  • 2013/02/04 05:26
  • うえひろ
  • URL
  • Edit
野菜のバイキング、ヘルシーで体にも良さそうですね。
でも、もんちっち3のブルーベリーソフトの方が美味しそうです(笑)
しばらく参加出来てませんが、暖かくなったら顔を出したいです~。
猫ちゃん、
カバーの中まで入って来ちゃうんですか?
傷つけたり、汚したりしなければOKなのでしょうけど、困ったものですね。
ブレーキもエンジンも調子いいようですね
猫は困ったものですねw、私のところも暖かいのか隙間からもぐりこんできます
なのでカバーを掛けてからシートのあたりを紐で縛るようにしました
メンドクサイのですが効果はありますw
フルーツたっぷりのパフェ美味しそうです
甘いもの好きなので、場所をチェクしましたw
  • 2013/02/04 13:16
  • TREK
  • URL
  • Edit
うえひろさん
なかなか充実したバイキングでした
お客さんもいっぱいでしたよ
とりあえずは調子よさそうです
このまま機嫌よくがんばって欲しいんですが.....
難しいかな〜(笑)
  • 2013/02/05 18:28
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
ニューマシン、御披露目お待ちしております[E:scissors]
DS君の頃から猫には悩まされてます
しばらくは大丈夫だったんですが、寒さが厳しくなるとダメですね〜
簡単な対策、考えてみま〜す
  • 2013/02/05 18:30
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
TREKさん
修理のかいがあって今のところは調子よさそうです[E:scissors]
田舎なので家の周囲に猫が多いんですよ
以前は紐で縛ってたんですが、それでも隙間から入り込んでました
また、いろいろ考えてみま〜す
甘党ですか?
ケーキも美味しそうでお薦めですよ〜
  • 2013/02/05 18:53
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ブルーベリーソフトとホットコーヒー、最高ですね。
私、この組み合わせ大好きです。(^。^)
ぶんさん
比較的暖かい一日で、窓際でもあったんでこの組み合せにしました
美味しかったですよ〜
前の方のパフェも魅力的だったんですが、ちょっとボリュームが.....
ダイエット中なんで断念しました[E:scissors]
  • 2013/02/13 17:55
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ご無沙汰しておりました
集い 参加できなくって残念でした
今月は日曜祝日 恐ろしいほど仕事ばっかり・・(溜息)
しばらくバイクに乗ってないので、そろそろ走りたくなってきました
でも、まだまだ寒いですね~
モンチッチ3 行ってみたい~(*゚▽゚)ノ
スイーツ とってもおいしそう!
殿方9名でスイーツ・・(゚m゚*) いい感じですね♪
  • 2013/02/14 00:30
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
御無沙汰しております
たまにはNinちゃんの相手もしてあげて下さいね〜
もんちっち3に男9人、かなり周りから浮いていたような.....
まあ、気のせいですね[E:scissors]
  • 2013/02/14 10:37
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)