久しぶりの淡路島

スノボ初めての娘とスノボに行くようになり、今シーズンはほぼ毎週スノボに出動です
おまけに新しくボードを買い換えたりして.....

01snow20130302.jpg


とうことで、GS君の相手は全くしてませんでした
今日は昼まで仕事だったので、身近な所で淡路島に久々に行ってみました
まずはいつもの淡路SA、バイクは誰もいませんでした

02awaji20130302.jpg


岩屋から淡路サンセットラインをいつもとは逆周りに初めて走りました

03awaji20130302.jpg

強風の中をトロトロと走ります

04sunset20130302.jpg

定番のたこせんべいの里で休憩

05tako20130302.jpg

ここでも、バイクは誰もいませんでした

06tako20130302.jpg

いつものように無料コーヒーで休憩

07tako20130302.jpg

出発しようとした時にヤクルトの団体さんが到着です

08tako20130302.jpg


強風の明石海峡大橋を渡って帰ってきました
GS君は潮まみれになったので、久々にしっかり洗車してみました
120Kmの走行でした


Comment

スノボー、かっこいいなぁ [E:happy01]
一度しかスキーしたことがないうえひろですが、スノボーはやってみたいなぁ。
寒さがぶり返したので、バイクに乗る人が減ったのかなぁ?
一台もいないっていうのはチョット寂しいですね。
早く暖かくなって欲しいです。
毎日、寒いですね~。
私も頑張って慣らしをしてますが、バイクはほとんど見ませんね。
寒いときは、やっぱスノボーかな、
私は、昔にスキーをしてましたが、スノボーはした事がありません。
ちょっと、興味があるので今度挑戦してみたいなと思っています。
けど、直滑降専門なので、怪我しちゃうかな(笑)
うえひろさん
今年は何年かぶりにスノボ滑りました
段々と脚力がなくなってすぐにばててしまってます
バイクが全然居なくて寂しかったですよ〜
風がきつくて、淡路島を走るにはいい天候じゃなかったからだと思います
  • 2013/03/04 17:07
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
スノボ、最初は全然立てないし、滑れないしで怖かったです
滑れるようになると楽しいですね〜
でも、脚力と体の柔軟さが欲しいです[E:weep]
  • 2013/03/04 17:08
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
スノボ 経験なしです
スケートもスキーも・・滑る事自体が怖くて仕方ない(笑)
ソリなら大丈夫かも
スノボ 腰痛くなりそうですね(苦笑)
娘さんと一緒に楽しK休日 良いですね~
うちの娘もこの頃、遊びに行こ~って誘ってくれます
ほとんどがドライブですが・・
一時 親と行動を共にするのを嫌がってたのに
反抗期だったのかしら?
  • 2013/03/05 18:21
  • ゆきママ
  • URL
  • Edit
ゆきママさん
ウィンタースポーツ、楽しいですよ〜
でも、なかなか体力がついてこないです(悲)
ソリは子供と一緒にしましたが、逆にスピード調節ができなくて怖かったような記憶があります
反抗期、高1の娘はあんまりなかったような.....
もしかして、これからかも.....(怖)
  • 2013/03/06 11:59
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
又ぐっちさんのスノボの写真も見てみたいです~。
機会がありましたら是非とも。(^^)
ぶんさん
すっかり暖かくなってしまって今シーズンはもう終わりですね~
もう少し修行してから考えますね
これからはがんばってGS君で走りま~す[E:dash]
  • 2013/03/10 15:53
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)