公式ツーリング:暖かい淡路島へ

クラブツーリングで淡路島に行って来ました
集合は道の駅:あわじ、途中、淡路SAで朝ご飯を購入

01awaji20130317.jpg


ほどなく、集合場所に到着です

02awaji20130317.jpg


出発時間にはまだ時間がありましたが、ほとんどの方が到着されててびっくりです

03awaji20130317.jpg


もう少しで解禁になるようです。まだ食べたことがないので、是非行ってみようかと.....

04awaji20130317.jpg


予定よりも少し早く、洲本にある”相撲茶屋たいほう”に到着、ここで昼食です

05lunch20130317.jpg


ヒレカツ&お造り定食を戴きましたが、値段の割りには大満足でした

06lunch20130317.jpg


満腹、やや睡魔と闘いながら、南淡路水仙ロードをウネウネ走ります
途中、海沿いで休憩

07awaji20130317.jpg


今日、初参加のF-Mioさん、鈴鹿ナンバーのDUCATI。タイヤ太過ぎ~

08duca20130317.jpg


頑張って走って、道の駅:うずしおで休憩

09uzu20130317.jpg

10uzu20130317.jpg


たこせんべいの里で解散となりました

11tako20130317.jpg


220Kmの走行でした
寒さも和らいで、暖かいツーリング日和でした


Comment

家を出るときは寒かったですが、その後は天気にも恵まれ最高のツーリングでした。
相撲茶屋、折角淡路島や行ったんやから海の幸のものを注文すればよかったと後悔しています [E:weep]
次は失敗いないぞぅ(笑)
接続コードありがとうございました。
淡路島、天気も良さそうで良かったですね~。
私は、またまた所用で参加出来ませんでした、
お昼ごはんも、美味しそう…。
「生しらす」、まもなく解禁ですか…。
食べ物につられると、出掛けたくなりますね (=^・^=)。
うえひろさん
昨日はお疲れさまでした
昼間は暖かかったですね〜
また御一緒お願いしま〜す
接続コード、うまく使えますように(祈)
  • 2013/03/18 23:53
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
御無沙汰してます
なかなか、御披露目に至りませんね〜(悲)
生しらす、是非とも御一緒いかがですか〜[E:dash]
  • 2013/03/18 23:54
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ヒレカツ&お造り定食、結構なボリュームですね
生シラスも美味しそう・・・踊り食いですねw
淡路島は暖かそうなイメージがありますが
周りが海なので風が強いのかな?
  • 2013/03/19 20:52
  • TREK
  • URL
  • Edit
TREKさん
値段が手ごろで、メニューが豊富なんでかなり迷いました
お造り、美味しかったですよ~
生シラスも未知の世界なんで、今年はぜひ食べてみたいです[E:scissors]
2週間前はかなりの風で、帰宅してからの洗車が必要でした
今回は風はなかったんで、大丈夫でしたよ
  • 2013/03/20 01:42
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)