HIDフォグランプ装着 その3

やっとステーの切り出しが終わりました
3mm厚のステンレスでとりあえずはこんな感じに

01stay20140425.jpg


フォグランプの重心がかなり前にあるので、ブルーの矢印のステーとリングで前方を支え、ピンクのステーは若干斜めにしてバランスをとるように設計して頂きました
実車に合わせて微調整が必要なんですが、なかなか持ち込みができないので、とりあえずはパーツを持って帰って、装着予定です

スポンサーサイト

Comment

ひょっとして間に合いますか?
ワタシもプチカスタムしたんですよ!(^^)!
みんなに見せたくてウズウズしてます(笑)
ではくれぐれも気を付けてお越しください^^;
アドベマイスターさん
なかなか作業する時間がなくて、明日の午後からが勝負です
なんとかお見せできればと思ってるんですが.....
プチカスタム、期待してま〜す
皆さんのブログだと準備万端って感じですが、また荷造りもできてません(焦)
  • 2013/04/25 22:56
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
上手く装着できますように。
今度のツーリングで拝見できるのを期待しています。
バイクに部品を取り付けるって、大変ですね。
スペースや、振動、バランスまで考えないといけないのですか…。
昔に、車にフォグ付けた時は、グリルに穴開けて、ポンと付けただけだったような気が?
成功することを祈っています。
うえひろさん
あともう少しなんですが、なかなか進行しません
がんばりま〜す
  • 2013/04/26 09:11
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん
楽しい反面、なかなか大変ですね〜
バラしては組み立て、バラしては組み立ての繰り返しです
あともう少しなんですが......
  • 2013/04/26 09:13
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)