熱中症になる~

日々暑過ぎて寝不足気味、ちょっとでも涼しい所を求めて、蒜山高原へ行ったものの、全然涼しくありませんでした
昼食はいつものやまな食堂
yamana01-20130807.jpg

いつものホルそば、大盛り
美味しかった~
yamana02-20130807.jpg

今回、大山方面には行かず、国道482号~179号を走ります
途中、お土産を購入。朝採れのとうもろこし5本です
corn20130807.jpg

ちょうど通り雨の後で道路からは湯気が上がってました
ちょっと涼しくなったんかな~
28-20130807.jpg

県道21号~湖山池を走ります
海じゃなく湖でもなく池?
lake20130807.jpg  

鳥取市内を抜け国道178号、海岸沿いを走ります
sea20130807.jpg

がんばって走ってスタンプラリーのポイント、道の駅:あまるべに到着
amarube20130807.jpg

道の駅でスタンプを押した事がないので、生まれて初めてのスタンプ
amarube02-20130807.jpg  

この後は矢田川沿いを走り、次のポイント、道の駅:但馬楽座に到着
tajima20130807.jpg

ここで、2個目のスタンプ
tajima02-20130807.jpg

国道312号を走り、ややヘロヘロになりながら帰ってきました。暑すぎた~
460Kmの走行でした



Comment

ご苦労様です。

暑すぎますよねぇ~
それでも走っておられるぐっちさん、若いですねぇ!!!

うえひろは冬眠、じゃなくて夏眠が続きそうです(老)

やまな食堂、行ってみたいです。
この暑さの中、460キロですか!(^^;)
凄いです、ぐっちさん。

とうもろこし暫く食べてないな~。
美味しそう♪
うえひろさん

家に居てても暑いしゴロゴロしてるだけなので.....
スタンプも押さないとダメですからね~(笑)

少しは涼しいかと思ったんですが、暑過ぎてさすがにバテ気味です
  • 2013/08/10 19:24
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぶんさん

涼しそうな大山を周ってそのまま帰って来ようと思ったんですが、スタンプのために遠回りしてしまいました
暑過ぎました~

久々のとうもろこし、甘くて満足でした
でも歯間に挟まるのがちょっと.....(笑)
  • 2013/08/10 19:27
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)