フロントタイヤを交換して牛窓へ

20000Kmのフロントタイヤ
tyre20131102.jpg

点検のついでに交換、11月16日引き取りに行ってきました
motorrad20131116.jpg

同じTOURANCE EXPは廃番になったので、TOURANCE NEXTってやつ
同じ位長持ちしてくれたらいいのですが.....
tourance20131116.jpg

恐る恐る走って、慣らしついでにこちらのお店へ
ちょっと気になる車両を拝見(もちろん買うつもりはありませんよ〜)
harley20131116.jpg

17日の日曜日は牛窓方面へツーリングに行ってきました
走って15分くらいの姫路SAに集合、2号線を走ります
最初の休憩
rest01-20131117.jpg

2号線をどんどん走って昼食はこちら
新幹線をすぐ間近に見ることのできるいい場所にありました
全然知らんかった〜
osafune20131117.jpg

県道69号〜ブルーラインを走って牛窓へ
olive20131117.jpg

ちょっと暖かかったのでジェラートを戴いたりして
ice01-20131117.jpg

さすがに食べ終わりの頃に寒くなってきましたが.....
ice02-20131117.jpg

赤穂で休憩
rest02-20131117.jpg

雨がパラパラして来たので、当初の行程を変更、別所SAで解散になりました
集合、解散場所が近かったので、200Kmの走行でした

Comment

No title
牛窓、近いのにまだ行ったことがないんで参加したかったんですが、お孫ちゃんが泊まりにくるというんで・・・

暖かくいい天気やったのに雨が降ったんですか?予定変更は残念でしたね。

例のハンドルカバーで長距離を試したかったです。
お疲れ様でした〜!
公式ツーリング。朝方は冷え込んだものの、昼間は暖かくて気持ちよかったですね〜! ツアランス ネクストはグリップもライフも良さそうですよ。
  • 2013/11/19 07:15
  • shumidder
  • URL
No title
うえひろさ~ん

御一緒できなくて残念でした(悲)

ハンドルカバー、長距離で試用したいですね~
寒そうですが、城崎、どうですか~?
  • 2013/11/19 23:37
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
No title
shumidderさ~ん

お疲れさまでした~
やっぱり瀬戸内は暖かいですね~

Newタイヤ、ちょっとロードノイズ、大きめですかね~?
  • 2013/11/19 23:39
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
No title
残念です。

先日のガッカリな海鮮丼のリベンジにと参加したかったのですが、午後から急な点検作業の仕事になり参加できなくなりました(涙)

天気は良さそうですね。楽しんできてください。

またよろしくお願いします。


癪なんで、近場でプチ紅葉ツーしようかなとも思っていますが・・・
No title
うえひろさ〜ん

海鮮丼、リベンジって思いましたが残念ですね〜
相当寒そう&渋滞とか心配ですが行ってきま〜す
またよろしくお願いしま〜す
  • 2013/11/22 09:31
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)