城崎方面へ

11月6日かにが解禁になり、なんとなく海鮮丼が食べたくなり城崎方面へ
第1集合場所は道の駅:みき
なっ、なんと1時間の寝坊、予定より20分程遅れで到着
企画者なのに超寒い中皆さんをお待たせしてしまいました。本当にすみませんでした
miki20131123.jpg

みきを3人で出発
休憩は道の駅:R427かみ
この辺りは気温4℃、寒すぎでした
kami01-20131123.jpg

そのかわり、紅葉は綺麗~
kami02-20131123.jpg

kami03-20131123.jpg

第2集合場所は道の駅:但馬のまほろば
ここでお二人が合流、計5台で出発です
mahoroba20131123.jpg

途中ちょっとした渋滞もありながらも城崎に到着
駅近の駐輪場に無理やり?止めます
kai00-20131123.jpg

そこから歩いてすぐの”おけしょう鮮魚 海中苑”
長蛇の列でした
kai01-20131123.jpg

本当はもう少し早く到着する予定だったのですが、最初で遅れてしまったのが響いてます
ということで、お隣にあるこちらのお店
kai02-20131123.jpg

比較的空いてそうなので、急遽予定変更です
メニューはいっぱいありますよ~
kai03-20131123.jpg

しばらく待った後に着席、こちらを注文
kai04-20131123.jpg

.....、しかし売り切れのため、結局は海鮮丼(海幸丼)を戴きました
kai05-20131123.jpg

ちょっと散策
kai06-20131123.jpg

kai07-20131123.jpg

出石~福知山~綾部へと走ります
コンビニで途中休憩
rest20131123.jpg

瑞穂さらびき
の里で解散となりました
380Kmの走行でした
mizuho20131123.jpg

Comment

No title
寒い中、企画、先導、ご苦労様でした。

天気は良かったですが、寒かったですねぇ~

海中苑、残念でしたね。相変わらずの人気振りですね。
うえひろとリベンジしますか?!

大幸商店さん、どうでした?
口コミでは余りいい情報がなかったんですが・・・

No title
ようやく紅葉が綺麗になってきましたね、
でも、もう寒すぎかな?
海中苑は、こんなに混んでるのですか、
場所も、人通りが多そうですしね、、
今回は、家の用事で行けませんでした、
海鮮丼、食べたかったな~。
No title
うえひろさ〜ん

出発が遅れたので、長蛇の列でした(悲)
大幸商店さん、悪くはなかったですよ
でも海中苑に行きたいですね〜
とうことで、8日(日)、14日(土)、15日(日)くらいならリベンジOKです
御予定はどうでしょう〜?
  • 2013/11/25 13:35
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
No title
たばちゃんさ〜ん

紅葉、そろそろって感じでしたね
なんか、まだらに紅葉してるような感じがしました

海中苑、長蛇の列でびっくりしました
うえひろさんと予定があえば、御一緒どうですか〜?
  • 2013/11/25 13:40
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/11/27 20:19
No title
土曜日は先約があったので
参加できなくて残念でした。
4℃とは・・・とっても寒いですね~
この日は私はお友達と山行きでしたが、
どちらかというと暖かったです。

海鮮丼 おいしそうですね♪
カニが・・・カニが・・・気になります
  • 2013/11/28 21:01
  • ゆきママ
  • URL
No title
あたたかく親切ご丁寧なお誘いありがとうございます。

でも、ヘタレなうえひろ、その時季やとハンドルカバーをつけたとはいえ、日本海までのツーはつらく、またの機会ということでお願いします。

折角のお誘い、本当に申し訳ありません。
勝手なお願いとは分かっておりますが、お気を悪くなされず、また誘ってください。
No title
ゆきママさ〜ん

山間部はかなり寒かったですよ
平地はまだましでした

海鮮丼、美味しかったです
カニ、上等なのは高いんですよね〜
山盛り、食べてみた〜い!
  • 2013/11/29 16:26
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
No title
うえひろさ〜ん

いえいえ、全然OKですよ〜
ちょっと暖かくなってから出動しましょう
また、よろしくお願いしま〜す
  • 2013/11/29 16:28
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)