実兄と蒜山へ

実家にいる実兄と一緒に蒜山に行ってきました
お互いバイクに乗ってるのは知ってたものの、ツーリングは初めてです

ちなみに、自分が使っているニックネーム”ぐっち”は兄ちゃんの家族間での呼称
それを勝手に拝借してます

中国道:美作追分PAにちょっと遅れて到着
oiwake20140506.jpg

兄ちゃんの三脚+デジカメで記念撮影をして米子道を走ると、あっという間に蒜山SAに到着
大山にはまだ残雪があります。寒そう~
hiruzen20140506.jpg

昼食はいつものやまな食堂
ほとんど待たずに着席できました
yamana01-20140506.jpg

ホルモン焼きそば大盛り。満腹になり過ぎました~
yamana02-20140506.jpg

県道422号を走ってこちらのワイナリーで兄ちゃんはいつものワインを購入したみたい
それにしても景色と空気が素晴らしい~
wine20140506.jpg

帰路は県道114号~国道482号~国道313号~国道181号を走り、実家に寄って帰ってきました
蒜山、まだ寒かった~
360Kmの走行でした

Comment

兄弟でツーリング、良いですねぇ。

お兄さんもプロペラ印なんですね。
いいなぁ~

少し寒かったようですが、いい天気で良かったですね。
  • 2014/05/07 05:08
  • うえひろ
  • URL
うえひろさ〜ん

4年目のプロペラ印らしいです
ちょっと故障して直して、また壊れての、マイナートラブルがつきものって言ってました

蒜山は寒かったですが、バイクいっぱいでしたよ
  • 2014/05/07 14:12
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)