信州ツーリング 最終日

すっかり最終日を忘れてました

この日も快晴、旅館からはこんな景色
02tonda20140511.jpg

03tonda20140511.jpg

朝食をしっかり頂き、出発準備
01break20140511.jpg

近くの松本城へ
04matsumoto20140511.jpg

05matsumoto20140511.jpg

06matsumoto20140511.jpg

帰路は国道158号を西へと走ります
07kaze20140511.jpg

こちらの道の駅でお土産を購入
08kaze20140511.jpg

景色、最高ですね〜
09R158-20140511.jpg

10R158-20140511.jpg

11R158-20140511.jpg

高山市内に到着
昼食はやっぱりラーメン
空いてそうだったこちらのお店を選択
12lunch20140511.jpg

チャーシューメンを戴きました。美味しかった〜
13lunch20140511.jpg

隣のテーブルのおっちゃん達はみそカツ定食を注文してましたが、美味しそうでした
ちょっと迷ってしまった
14lunch20140511.jpg

さらに国道158号を西へ進み、県道73号(せせらぎ街道)を郡上八幡へと走ります
15r73-20140511.jpg

途中、白バイも居ましたが、走り易かった〜
16r73-20140511.jpg

17r73-20140511.jpg

パスカル清見で休憩
バイクでいっぱいでした
18kiyomi20140511.jpg

郡上八幡から国道156号を走り、美濃ICから東海北陸道へ
19R156-20140511.jpg

強風の中、名神道へ入り、多賀SAで休憩、お土産購入
20ebi20140511.jpg

なんとか天候が崩れることなく帰ってきましたが風が強かった〜
1267Kmの走行でした



Comment

快晴ですね。
欲を言えば、初日に欲しかったですね。

高山では渋滞は無かったですか。
一度大渋滞に巻き込まれてからは遠ざかっています(笑)

うえひろは迷わずチャーシュー麺を注文しますね。

おんなじくらいの距離を走ってますね。
  • 2014/05/24 04:58
  • うえひろ
  • URL
うえひろさ~ん

高山は29℃でした
バイクもライダーもオーバーヒートの危機
幸い渋滞がなかったのでよかったです

ちなみに、座敷の若いお客さんはみそカツ定食とラーメンを食べてました(驚)
  • 2014/05/24 19:56
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)