公式ツーリング:暑かった〜

奇数月にあるツーリングクラブの公式ツー
丹後半島に行ってきました
最初の集合場所は中国道:赤松PA
県道をトコトコ走りましょ。なかなか走り易い道です
00map20140518.jpg

三田ICから赤松PAはすぐ
01akamatsu20140518.jpg

若狭舞鶴道〜福知山IC、コンビニが次の集合場所
全部で26台?になりました
02mini20140518.jpg

国道176号沿いのSL広場で休憩
いい天気で最高のツーリング日和です
03sl20140518.jpg

カフェレストランがあるとは初めて知りました
04sl20140518.jpg

丹後半島に入って、途中クネクネ道を上ると、碇高原ステーキハウスに到着
バイクを並べて記念撮影
ちなみに、今回のツー、幹事さんの意向で記念撮影が多いです(笑)
05ikari20140518.jpg

じゃ〜、ステーキを食べましょ〜
国産和牛とオージービーフ.....、国産は高いな〜
ハンバーグは和牛って書いてあるけど.....
06ikari20140518.jpg

結局はこれに
07ikari20140518.jpg

お腹が膨れた後にまた写真を撮ったりして出発
次の撮影ポイントは蒲入
08kama20140518.jpg

海の色が鮮やか!
10kama20140518.jpg

撮影会もあったりして.....
11kama20140518.jpg

次の撮影場所に移動
暖かくて気持ちいいですね〜
13ine20140518.jpg

12ine20140518.jpg

14ine20140518.jpg

来た道を戻って、道の駅で休憩
15silk20140518.jpg

コンビニで解散となりました
暑かったですが、快適なツーリングでした
16lowson20140518.jpg

帰りは近くの道の駅でスタンプ!
17nagomi20140518.jpg
410Kmの走行でした


Comment

丹後ツーありがとうございました
グッチさん

日曜日はお疲れさまでした
後半途中離脱させてもらって墓参りに行きましたが
とても楽しかったです。

25日の鳴門のツーちょっと引かれて・・・ますが
橋の通行料が・・・
参加できそうでしたら表明します

次回参加の際はまたよろしくお願いします
  • 2014/05/19 23:00
  • パパ3
  • URL
  • Edit
パパ3さ〜ん

お疲れさまでした〜
お墓参り、御苦労さまです
ご先祖様の供養は大事ですもんね

鳴門、是非よろしくお願いしま〜す
  • 2014/05/20 00:06
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
絶好のツーリング日よりやったのに、残念で仕方ありませんでした。

撮影会凄いですね。

このごろの女子率、特に京都隊の女子率には驚きです。
  • 2014/05/20 04:47
  • うえひろ
  • URL
うえひろさ〜ん

お見送り、ありがとうございました

今回、いろんな場所で集合写真、撮ってましたよ
それにしても、女子率が凄いですね〜
  • 2014/05/20 09:13
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
おお~ 26台もの大所帯
引率するのも一苦労のように思いますね~

でも たくさんで行くツーリングもとても楽しそうで良いですね~

ステーキは和牛になったんですか?
たこやきSundayさ〜ん

大所帯だとどうしても信号待ちなんかで分断されるので大変ですね〜
無線でなんとか迷子にはなってませんが....

ランチタイムなんで、ステーキはオージーにしました
贅沢すると嫁と娘に怒られてしまうんで....
  • 2014/05/22 21:00
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)