堪能しました~

快晴の5月、本日はたこやきSundayさんと待ち合わせ
場所は瀬田川沿いのコンビニ
宇治西IC~平等院~天ヶ瀬ダムを抜けて到着しましたが、集合写真は撮り忘れです
01map20140524.jpg

国道442号~307号を走り、途中信楽のお土産物屋で一服
02shigaraki20140524.jpg

国道307号を走り続け、道の駅スタンプのために各駅停車です
たこやきSundayさん、ありがとうございました
あいとうマーガレットステーション
03aito20140524.jpg

せせらぎの里こうら
04kora20140524.jpg

国道8号線を右折、彦根市街~長浜市街を抜け、びわこ食堂で昼食
予想以上に空いていてびっくり!
手前のバイクはあとでやってきた方々
05biwako20140524.jpg

06biwako20140524.jpg

定番のとりやさい鍋を注文
あっという間に食べれますよ~
07biwako20140524.jpg

その後は地図を広げて、ルートを思案
こんなルートで美山ふれあい広場まで行くことになりました
08map20140524.jpg

途中、またまた寄り道してスタンプ!
09nada20140524.jpg

ここでもスタンプ!
10miyama20140524.jpg

県道19号~日吉ダムを抜け、19号と25号の分岐、船岡辺りで解散となりました
久々に下道をがっつり走りました

たこやきSundayさん、ありがとうございました
また、御一緒よろしくお願いしま~す

490Kmの走行でした


Comment

この日も快晴ですね。

ガッツリ走ってそのうえいっぱいスタンプゲットできて良かったですね。
コンプリートは近そうですか?!

びわこ食堂のとりやさい鍋、メモさせていただきました(感)
  • 2014/05/25 05:03
  • うえひろ
  • URL
うえひろさ~ん

スタンプの予定にはしてなかったんですが.....
ルート上でまだの所がいっぱいあったんで、わがまま言いました

鍋はやっぱり寒い時期がよかったようです
汗が.....(笑)
  • 2014/05/25 17:04
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
先日はお疲れ様でした

各駅停車 自分の事だととても面倒になりスタンプ帳など貰いもしませんが 他の誰かのには意外と協力は出来るんですね~(^O^)v
多分 その日の内に全て揃うようなのは大丈夫なんですが…(笑)

びわこ食堂さん 次回は秋も遅め位が良さそうですね~
暑さのおかげで空いててよかったですが

しかしほとんど下道で500キロ近くは引っ張り回して失礼しました
私は400キロちょっとでした^^;

また是非美味しい物食べに行きましょう
たこやきSundayさ〜ん

本当にお世話になりました

湖東にほとんど行ったことがないので新鮮でした
予想以上にスタンプも消化できてよかったです

びわこ食堂、空いてましたね〜
かなり意外でした

またよろしくお願いしま〜す
  • 2014/05/26 17:42
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)