空梅雨の合間

ツーリングクラブのゆきママさん(⇒こちら)の企画のツーリング
集合場所まで京都東IC〜西大津バイパスを走ります
以前、マルの所で測定、
スピード違反取り締まりをしてました
今日はお休み

01nishi20140615.jpg

途中、
MT-09に乗換えされたメンバーさんをパチリ
まだ、慣らし中だそうですが、コンパクトでかっちょいい!
00mt20140615.jpg

集合場所に到着
02kome20140615.jpg

着くとすぐに、ゆきママさんから差し入れを頂きました
途中、道を間違えても文句言わんといてよ〜ってことかな....(笑)
ひとっ走りした後に最高に美味しかった〜。ありがとうございました
03kome20140615.jpg

今回は新しいものがいっぱい
たばちゃんさん(⇒こちら)の息子さんが乗換えされたそうで、ちょっと拝借してきたYZF-R1
戦闘的なスタイルで超速そう〜
04kome20140615.jpg

これからの暑い季節にぴったり、shumidderさん(⇒こちら)の出来立てホヤホヤのオーダーメイドシートカバー
これはなかなかの逸品!
05kome20140615.jpg

計23台?で出発
国道477号〜367号を走り、道の駅:くつき新本陣で休憩
ここでスタンプ!
06kutsuki20140615.jpg

国道303号を北上、昼食はこちらのお店
07kane20140615.jpg

順調な道程だったのでかなり早い時刻に到着
店内に先客は居るような居ないような.....。ガラガラ
08kane20140615.jpg

座敷に案内され、以前にはなかったような?”てんはま丼”を注文
ごはんと海鮮が半々くらいで、ごはんがもうちょっと欲しいくらいの海鮮三昧でした
09kane20140615.jpg

海鮮に満足した後は、皆さんと離脱して福井県へ北上
道の駅スタンプの攻略です
12map20140615.jpg

道の駅:さかい
10sakai20140615.jpg

道の駅:みくに
11mikuni20140615.jpg

写真は忘れましたが、出来たばかりの道の駅:西山公園

暑さにぐったりしながらなんとか帰ってきました
630Kmの走行、久々にがっつり走りました


Comment

昨日は、お疲れ様でした。
スタンプラリーで、途中離脱でしたが、
こんなに遠くまで北上されたのですね。
一番遠くから来た人が、更に遠くまで、、
御見それいたしました(=^・^=)
天気も良くて、最高な一日。
またご一緒いたしましょう!
海鮮丼食べたかったですぅ~
ご飯と海鮮が半々って良いですねぇ。
海鮮丼、城崎では一度失敗してるので、リベンジしたいです。

少し暑かったですが、いい天気でよかったですね。
これからは暑さ対策が不可欠ですね(^_^;)
  • 2014/06/17 05:14
  • うえひろ
  • URL
たばちゃんさ〜ん

お疲れさまでした〜

和歌山も遠いんですが、福井の端っこもなかなかの遠距離でした
でも、まだ九頭竜が残ってるんですよ〜(泣)

また、御一緒よろしくお願いしま〜す
  • 2014/06/17 08:41
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさ〜ん

海鮮のボリュームが凄かったですよ〜
是非是非、リベンジへ

梅雨とは思えないいい天気でした
福井からの帰路、ちょっと雲行きが怪しかったんですが、
滋賀辺りからは全然大丈夫でした
  • 2014/06/17 08:44
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
この暑さの中、630キロは凄いです。(^_^;)
お疲れさまでした。
かねまつのてんはま丼・・。
海鮮づくしいいなぁ、お魚バンザーイ♪
ぶんさ〜ん

海鮮づくし、満喫しましたよ〜
ごはんがもうちょっとあった方がバランスがよかったかもです

福井県、遠かったです
まだ、九頭竜が残ってるんで、真夏になる前に攻略しないと....
  • 2014/06/18 18:00
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
若狭でランチしてから福井までとは…
お疲れ様でした(笑)

かねまつさん また行きたい店が増えましたです(笑)

  • 2014/06/19 19:16
  • たこやきSunday
  • URL
たこやきSundayさ〜ん

ついでと言えばついでなんですが....
ちょっと遠かったです(笑)

かねまつさん、御一緒しますか〜
  • 2014/06/20 15:05
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
おお~
ぐっちさん それは願ったりかなったりですね~
もしかして 次は違うメニューを狙ってますね

その後はもしかして九頭竜ですか!(笑)

たこやきSundayさ〜ん

そうなんです!
違うメニュー&九頭竜を.....(笑)
  • 2014/06/21 13:57
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)