2冊の道の駅スタンプ帳

昨年夏に購入した道の駅スタンプ帳
ゴールまではまだまだです
01stamp20140706.jpg

さらに新しくディーラーのスタンプ帳が登場
00stamp20140706.jpg

今日はツーリングクラブの集いの日、道の駅:但馬楽座でした
道の駅:あまるべのスタンプがまだだったので、集いの後に行こうとも考えたんですが、どうも天候が怪しい
ということで、先にあまるべに行って、時間が間に合えば
但馬楽座に行くことに

曇天の今にも降りそうな中、播但道~北近畿豊岡道~国道9号
冬場によく通ったハチ北
01hachi20140706.jpg
県道4号へ右折、道の駅:あゆの里矢田川でスタンプ
02yada20140706.jpg

しばらく走るとあまるべに到着
コンクリートの橋脚が見えてきます
03amarube20140706.jpg

一部古い鉄橋と共存
04amarube20140706.jpg

05amarube20140706.jpg

来た道を戻り、国道9号~482号へ左折、道の駅:神鍋高原
ディーラーの道の駅スタンプ帳、初のスタンプになります
06kanabe20140706.jpg

但馬楽座の到着は11時半くらいになりそうだったので断念して、国道312号を途中濡れながら帰ってきました
予報よりもかなり早めの降雨でした
290Kmの走行でした


Comment

ご苦労様です。
日本海側は遠いですね。

どちらもコンプリート出来ますように(^。^)
  • 2014/07/07 05:11
  • うえひろ
  • URL
うえひろさ〜ん

福井、和歌山など、まだまだ手強い場所が残ってます
この前、福井は行ったばかりなのに、また行かないとダメです(悲)

がんばりま〜す
  • 2014/07/07 17:50
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
またまた、始まったのですね、スタンプラリー!
北から南まで広範囲ですね、
そして、新たなクイズポイントが何かそそられます(@_@)
まだ、時間はありそうですので、、頑張って下さいね!!
早速走ってますね~
そちらからですと山陰方面は近いんですね~

たこやきめはGSが点検から帰ってきてからまだ走らせてません
雨の予報なのにふらなかったり 晴れなのに降ったり
(^。^;)

早く梅雨明けますように…
御無沙汰してます
日曜日は近くまでいらしてたんですね♪
スタンプラリー 頑張ってくださいね~
つい最近福井ツーしたばかりなのにね・・
制覇 期待してま~す
  • 2014/07/08 22:02
  • ゆきママ
  • URL
たばちゃんさ〜ん

最近行ったポイントもまた含まれていて、また行かないとダメなんですよ〜
おまけに、クイズポイント、未だ行ったことのない場所で、日帰りはちょっと無理かもです

がんばってみま〜す
  • 2014/07/09 13:42
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たこやきSundayさ〜ん

兵庫県内は1箇所を残すのみになりました
でも、大阪、奈良が全然です

この時期、天候が不安定で走りにくいですね〜
梅雨が明けると猛暑との闘い

どちらのスタンプ帳も九頭竜はまだなので、がんばりま〜す
  • 2014/07/09 13:48
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ゆきママさ〜ん

但馬楽座に寄りたかったんですが、間に合いませんでした
天候が良かったら、皆さんにお会いして、昼食後からあまるべにと思ってたんですが...

福井、行ってきたばかりなのに、また行かないとダメです(悲)
がんばって制覇したいですね〜(願)
  • 2014/07/09 13:52
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)