公式ツーリング:砥峰高原へ

奇数月の第3週は所属しているツーリングクラブ(⇒こちら)の公式ツーリングの日
当初は天候が危ぶまれてましたが、いい天気になりました
集合は道の駅:みき、近場なので30分くらいで到着です
01miki20140921.jpg

ここでゆきママさんのNew Bikeを御紹介
前のNinjaから打って変わって、クラシック&大人な雰囲気満天
こりゃいいわ〜
02mama20140921.jpg

全部で20台?で出発です
小野〜加西〜福崎を抜け国道312号を北上
昼食はこちら
03kot20140921.jpg

お蕎麦がお勧めのようですが、今回は豚カツ御膳を頂きました
04kot20140921.jpg

昼食後はクネクネ走って砥峰高原へ
05tochi20140921.jpg

いろいろなロケ地で有名なようで、古いところでは
06tochi20140921.jpg

その後は.....
07tochi20140921.jpg

08tochi20140921.jpg

どんどんロケ地として使われると看板の置き場がなくなってしまいそう

県道39号を国道312号に向かいますが、ここで事件発生!
なっ、なんと、先導の方が本来左折?するべき所を直進してしまい、その後行方不明に
先導者さん不在のため路肩に佇むメンバーさん達
09rest20140921.jpg

先導者さんの所在が掴めないままコンビニで休憩&給油タイム
10low20140921.jpg

しばらくして連絡がつき、先導者さんが合流、一安心でした

道の駅:とうじょうで解散となりました
11to20140921.jpg

朝は涼しかったですが、昼間はやっぱり暑かったですね〜
210Kmの走行でした

Comment

離脱後、そんなハプニングがあったとは・・・ (^_^;)

久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ゆきママさんのバイクが変わっていたのには驚きでしたね。
まさかのボンネビル・・・ 

うえひろも・・・・・(謎)

しかし、暑かった (^^ゞ
  • 2014/09/22 05:10
  • うえひろ
  • URL
今回は、行けずに残念でした。
砥峰高原、ノルウェイの森だけと思っていましたが、
他にも、色々とロケやってるのですね、、
知らなかった…。
ハプニングもあったようですが、天気も良くてツーリングには良い季節になりましたね~。
このまま、ずっと良い天気だったら良いのに(^O^)
日曜日はお疲れ様でした~
ゆきママのBONちゃんご紹介有難うございます
びっくりしたでしょッ?(笑)
お行儀よく力強く走ってくれました
ただ、ポジションに慣れていない分
かなりの肩こりが・・・まだ凝りが取れてないです~(泣)
次回はもうちょっとリラックスして乗れるといいな
大人な女性には英国紳士がお似合いで・・・ナンチャッテ
  • 2014/09/24 09:39
  • ゆきママ
  • URL
うえひろさん

路肩に停車するまで、”たぬき”さんが行方不明とは知りませんでした
電話連絡で再合流できてよかったです

うえひろさんも乗換えですか〜(笑)
  • 2014/09/24 16:08
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん

砥峰高原、いろんなロケが行われてるようですが、全然知りませんでした
どんどん、看板が増えて行きそうです

なかなかT-MAXにお目にかかれませんね〜
これからの天候に期待です
  • 2014/09/24 16:11
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ゆきママさん

こちらこそ、お疲れさまでした〜

もう、びっくりしましたよ〜
なんとなくギコチナイ感じが伝わってきました(笑)
でも、英国紳士、似合ってましたよ〜
  • 2014/09/24 16:19
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)