ツーリングクラブの体験ツー企画:華やか過ぎ〜

ツーリングにまだ慣れてないとか、長距離をほとんど走ったことのない方々のために、 体験ツーが企画されました
集合は道の駅:藤樹の里あどがわ
01ado20140928.jpg

人数が多いので、幹事さんがチーム分けされています
赤枠の皆さんが体験の方々
00list20140928.jpg

ここで、たばちゃんさんのNew BIKE紹介
艶やかな黄色が素晴らしいT-MAX。速そう〜
02tmax20140928.jpg

約30台、3班に分かれて出発です
03ado20140928.jpg

国道162号〜303号を走り、熊川宿で休憩
04kuma20140928.jpg

国道303号〜27号〜県道24号を走り、小浜に到着
昼食はこちら
05kodama20140928.jpg

わらじかつ丼が有名なようです
06kodama20140928.jpg

セットメニュー+102円に目がくらみ、蕎麦も注文
メニューの写真よりもかつがデカ過ぎ!
07kodama20140928.jpg

がんばって食べましたが、ごはんをちょっと残してしまいました
08kodama20140928.jpg

ぽかぽか陽気で眠くなりそう〜
09kodama20140928.jpg

昼食後は国道162号をレインボーライン方面へ走ります
途中、ぶんさん御夫妻(ブログはこちら
)???とすれ違いました
もっと早く気づいたらよかった〜

370円を支払ってレインボーライン〜駐車場へ
10rainbow20140928.jpg

リフトかケーブルカーで山頂まで上れるようなので
11rainbow20140928.jpg

山頂は思ったより広く、景色は素晴らしかった〜
12rainbow20140928.jpg

13rainbow20140928.jpg

14rainbow20140928.jpg

15rainbow20140928.jpg

こんなんあるし.....
16itsuki20140928.jpg

ケーブルカーを降りたとこにはこんなんあるし.....
17tanuki20140928.jpg

国道162号〜27号〜303号を走って道の駅:熊川宿で休憩
18kuma20140928.jpg

道の駅:くつき新本陣で解散となりました
ここで、急遽ドラッグスター&オーナーさん達の撮影会
19kutsuki20140928.jpg

天候に恵まれ、華やかなツーリングとなりました
430Kmの走行でした

Comment

絶好のツーリング日よりでしたね。
行きたかったなぁ~
こんな企画ができるBL、素晴らしいクラブやと思います。

わらじ、デカ過ぎですね。
ジャイアント馬場(古い)が履くような大きさですね。

女性のメンバーが増えるといいですね (^_^;)

  • 2014/09/29 05:08
  • うえひろ
  • URL
昨日は、お疲れ様でした~。
バイクの紹介、ありがとうございます。
わらじかつ丼、かぶりついていますね!!
良いタイミングの写真です(^O^)。
他の、定食も美味しいらしいので、また行ってみたいですね。
わらじは、1枚で良いですけど…。
日曜日はお疲れ様でした~
久々の30台超えツーリングでしたね
華やかでしたね~
セットメニューの越前そば おいしかったですね~
10年ぐらい前に行ったことがありますが
こんなにカツが大きかったかな~?
半分以上持ち帰りました
持ち帰ったカツはゆきちゃんが制しました(笑)
  • 2014/09/29 18:36
  • ゆきママ
  • URL
うえひろさん

暑くなく絶好のツー日和
華やいだ雰囲気、最高でしたよ〜

わらじかつ、胃もたれ中です(笑)
次回は通常サイズに絶対します
  • 2014/09/30 00:11
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
たばちゃんさん

お疲れさまでした〜

ヤタロンさんに撮影して頂きました
確かに他の定食も美味しそうでしたね〜
またチャレンジしてみます

わらじかつ丼はもう勘弁です(笑)
  • 2014/09/30 00:13
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ゆきママさん

こちらこそお疲れさまでした
大所帯&華やかな雰囲気、圧巻でしたね〜

確かにお蕎麦、美味しかったですね〜
次回は普通サイズのかつ丼+お蕎麦にしたいです
現在も胃もたれ中(笑)
  • 2014/09/30 00:19
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
こんばんは。(^。^)
いやほんまに、これで何度目のすれ違いでしょうか。
こんな事もあるんですね。
ザンネンデス・・。次回を期待しましょう♪
ぶんさん

すぐにタンデム姿が目に入ったんですぐわかりました
なかなかすれ違いが多いですね〜
まあ、またそのうちに.....
  • 2014/09/30 21:45
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)