亀岡でコスモスを堪能

昨日に引き続き、本日もクラブツーリング
集合はガレリア亀岡なので、中国道:池田IC〜国道423号を数十年ぶりに走ります
懐かしい〜
01r20141012.jpg

途中、昔テレビのCMをよく聞いたこちらのホテル(旅館)?
今も営業してるのかな?
02hushi20141012.jpg

ガレリア亀岡に到着。
全部で15台かな?
集合の写真は撮り忘れてます

すぐ近くの夢コスモス園に到着
入場しなくても、道端から見えるんですけどね.....
03cos20141012.jpg

いろんな種類のコスモスがありました
04cos20141012.jpg

05cos20141012.jpg

06cos20141012.jpg

07cos20141012.jpg

08cos20141012.jpg

09cos20141012.jpg

10cos20141012.jpg

11cos20141012.jpg

コスモスを満喫した後は国道423号〜県道4号を走り、野間の大ケヤキへ
12keya20141012.jpg

小休憩をして昼食へ向かいます
13nose20141012.jpg

駐車の列はいっぱい、レストランも超満員でした
待つこと30分くらい?
カツカレーを頂きました
14nose20141012.jpg

国道173号を北上、休憩することに
こちらのお店、店内に空席はあるようですが、従業員不足のためか、なかなか着席できませんでした
15tree20141012.jpg

結局はすぐ近くのこちらの雑貨屋&喫茶店へ
16pro20141012.jpg

なかなかお洒落な建物
17pro20141012.jpg

コーヒーを頂きながらまったりと過ごします
18pro20141012.jpg

降雨も心配なので15時に解散
幸い無事に帰ってきました
230Kmの走行でした

本日のお土産
いつもは枝付きにするのですが、面倒なので.....
19eda20101012.jpg

Comment

亀岡のコスモスはいったことがないですね。

家からすぐの武庫川のコスモスばかりで・・・

天気なんとかもってよかったですね。

最後はるり渓温泉かなって思っていました (^^ゞ
  • 2014/10/13 04:47
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

お金を払って見たのは初めてですね〜
近所にも結構立派なコスモス畑?がありました

天候、かなり心配したんですが、日差しもあって、暑い時もありました
来週末も晴れて欲しいです(祈)
  • 2014/10/13 17:46
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)