淡路島ツーリング

ツーリングに最高のこの時期、淡路島を走りたかったので皆さんをお誘いして.....
集合は淡路SA
めっちゃいい天気!
01awaji20141019.jpg

今日は誕生日なのでプレゼントも頂いたりして.....
あっという間に食べてしまいました
ありがとうございました~
00birthday20141019.jpg

この日はこんなイベントもあったようです
000BIKE20141019.jpg

その影響でSAにはバイクがいっぱい!
02awaji20141019.jpg

淡路IC~県道157号を走ります
03awaji20141019.jpg

東浦から国道28号を走って、ローソンで休憩
04lowson20141019.jpg

県道76号へと左折、昼食はこちらのお店
05maru20141019.jpg

21人で座敷を占拠
07maru20141019.jpg

いろんなメニューがありますよ~
08lunch20141019.jpg

焼肉ランチ、厚切りの淡路牛が美味でした
09lunch20141019.jpg

食後は急遽ルートを変更、こちらのホテル傍の展望台で記念撮影
10hotel20141019.jpg

11hotel20141019.jpg

県道25号を走って魚彩館で休憩
ここも景色が素晴らしい~
12sengyo20141019.jpg

13sengyo20141019.jpg

県道125号~66号を走って、たこせんべいの里に到着
道の駅あわじで解散予定でしたが、遠方の方もおられるので、ここで解散しました
14tako20141019.jpg

せっかくなのでサンセットラインを走って、淡路ICから帰ってきました
15sunset20141019.jpg

参加の皆様、ありがとうございました
250Kmの走行でした

Comment

淡路島一周、お疲れ様でした。
なんとか参加したかったのですけどね、、
色々あって、残念でした。
お昼御飯、色々ありますね、
私なら何を食べてたかな??
高いけど、お刺身定食、、かな。
お疲れ様でした~
淡路島ツーお疲れ様でした

密かに参加を狙っていたのですが・・・残念です

天気も良くって良かったですネ

次回の参加はよろしくお願いします~
  • 2014/10/19 23:24
  • パパ3
  • URL
  • Edit
ツーリングに最高の天気でしたね。
最高の誕生日プレゼントですね。

淡路島、ぐっちさんにとっては庭みたいなものですね。

丸福、メモしました。
うえひろなら、大きなエビフライ定食かな (^^ゞ
  • 2014/10/20 05:21
  • うえひろ
  • URL
たばちゃんさん

御一緒できなくて残念でした
バイクと自転車が多くて、なかなか走りにくかったですよ

ランチメニュー豊富でかなり迷いました
焼肉屋さんでしたが、海鮮も豊富なようなので、次回は魚介にしてみたいですね〜

また、よろしくお願いしま〜す
  • 2014/10/20 23:34
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
パパ3さん

御無沙汰してま〜す
なかなか御一緒できませんね〜(悲)
またよろしくお願いしますね

おまけ
書き込み確認が遅かったのでカード、お預かりできてません
すみません m(_ _)m
  • 2014/10/20 23:41
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん

天気は最高でしたが、車、バイク、自転車でいっぱいで、ちょっと走りにくかったです

いろんなメニューで迷いますね〜
肉も海鮮も揚物もバランスよく美味しそうでした
  • 2014/10/20 23:47
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)