いい季節になりました

皆さんをお誘いして、昨年もこの時期に伺ったランチのお店へ
第1集合場所はバイクセブン伊丹
01bike20141026.jpg

4台で出発
観光シーズンのためか、車が多く、トロトロ運転
なんとか第2集合場所の道の駅:瑞穂の里さらびきに到着
02mizuho20141026.jpg

計12台でここからすぐ近くのレストラン「ふぅ」でランチ
03fu20141026.jpg

去年来た時はテラスに屋根なかったな〜
細かい所に様々に改良が加えられてました
04fu20141026.jpg

ステーキランチを注文
05lunch20141026.jpg

06lunch20141026.jpg

黒豆ご飯にしてみました
07lunch20141026.jpg

08lunch20141026.jpg

ぽかぽか陽気の下、のんびりできました〜

駐車場からの下り坂が要注意!
皆さん無事に下りられて、大野ダム方面へと走り、美山ふれあい広場で休憩
09miyama20141026.jpg

ひよしを抜け、国道372号沿いで黒枝豆を購入
10eda20141026.jpg

そろそろ、シーズンも終わりに近いようです
11eda20141026.jpg

国道173号からるり渓へと左折
こちらで休憩
12garden20141026.jpg

メガプリンが欲しくて、予め電話したら予約もしてくれてました
手作り感いっぱい....
13garden20141026.jpg

久々にメガプリン登場
この大きさ(通常のプリンの約25人分)で980円也
14pudding20141026.jpg

メガプリン10分割と黒豆ロールケーキを頂きました
15coff20141026.jpg

お土産にパンナコッタを購入、ここで解散となりました
16pan20141026.jpg

最高のツーリング日和でした
320Kmの走行でした

Comment

出ましたね~ メガプリン

頼んでおくととっておいてくれるんですね~(笑)
それなら一度行ってみようかな~
行って無かったら残念ですからね(^O^)v
企画先導、本当にありがとうございました。

少し暑いくらいでしたが、絶好のツーリング日和でしたね。

ステーキ、ちょっと硬かったのが残念でした・・・ (^_^;)

来週もいい天気になるよう祈っています。

本当にありがとうございました。
  • 2014/10/27 04:51
  • うえひろ
  • URL
パンナコッタ、いいな。
お土産に最適ですね。
お店の名前覚えておこーっと。
(^ー^)/
たこやきSundayさん

お店に直通電話はないようなので、窓口はるり渓の総合案内所?になるようです
一応、予約というか取り置きOKでした

メガプリン、是非是非!
ただし、人数が必要ですね〜(笑)
  • 2014/10/27 14:28
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん

御一緒頂きありがとうございました
いい天気でよかったです

確かにちょっと硬かったですね〜
ハンバーグがよかったかもです(悲)
  • 2014/10/27 14:30
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぶんさん

パンナコッタ...
実は食べた事がないんですが、娘と嫁にあっという間に食べられてしまいました(笑)
どんな味なんだろ〜???

昨日はぶんさん御夫妻より先にポルコッロソさんにお会いしてしまいました
さて...、ぶんさん御夫妻にお会いできるのはいつのことでしょ〜
  • 2014/10/27 14:35
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)