例年通りのカキオコへ

先日、牡蠣が解禁になったので、皆さんといつものたまちゃんにカキオコツーに行ってきました
集合は姫路バイパス:別所PA
家から約10分、着くや否やの出発なので、写真はありません

目的地のたまちゃんに到着
01tama20141124.jpg

開店は11時
10時過ぎに到着しましたが、すでに順番は4番目...
8時頃から来られてるようです
02tama20141124.jpg

いつものかきおこの丞
今年は成長がまだまだで、かなり小振りの牡蠣が山盛りでした
03tama20141124.jpg

食べ終わると、偶然にもクラブの別のメンバーさんとお会いできました
乗り換えされたピカピカのCVO
かっちょいい〜
04mike20141124.jpg

食後は近場の和気閑谷学校を散策
紅葉がなかなか奇麗でした
05wake20141124.jpg

06wake20141124.jpg

国道2号〜250号を走り、相生で休憩
07aioi20141124.jpg

再び、別所PAで解散となりました
160Kmの走行でした


Comment

いい天気で絶好のツー日和でしたね。
牡蠣、大好きなんで行きたかったですねぇ~ (^_^;)

紅葉、見頃ですね。どこかへ出かけなくっちゃ (^。^)
  • 2014/11/25 04:59
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

例年よりも小さめの牡蠣で、むしろお好み焼にはぴったりのような感じでした
それにしてもすごい混雑でした

紅葉もあと少しで終了、冬に突入ですね〜
  • 2014/11/26 16:50
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)