大阪南部〜和歌山方面、道の駅スタンプ

朝から自治会の用事があったため、昼前から湾岸線を走ってみました
まずは、最初の道の駅へ
01ai20141123.jpg

国道26号を南下しますが、信号と渋滞で思うように進みません(泣)
抜け道ないんかなあ...?
初めて訪れた、道の駅:とっとパーク小島
02koji20141123.jpg

離れて見ると、なかなか愛嬌があります
03koji20141123.jpg

海釣り公園が併設なので、たくさんの人で賑わってました
04koji20141123.jpg

ちょっと遅めの昼食
おまけにみかんが付いてました
05lunch20141123.jpg

大阪方面の国道26号も渋滞してたので、反対方向の和歌山市内方面へと走ります
06nego20141123.jpg

国道24号を走って
07kino20141123.jpg

国道371号を北上しますが、途中ノロノロ運転のため、17時を過ぎてしまいました
ということで、いずみ山愛の里はタイムアップ(泣)
08izu20141123.jpg

思っていた程、スタンプが集まりませんでした
年内には大阪府の道の駅を終了させたいとこです

Comment

この連休いい天気やったからどこも大渋滞でしたね (^_^;)

海釣り公園と併設とは、ビックリです。

完全制覇、たいぶ近づきましたか?!
  • 2014/11/26 04:51
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

国道26号の渋滞、きつかったです
とっとパーク小島、なかなか愛嬌のある道の駅でした

完全制覇、まだまだほど遠いです
この調子だと期限切れになりそうです(泣)
  • 2014/11/26 16:52
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)