かきおことホルモンうどん

以前からお約束してたカキオコに行ってきました

集合は第2神明、明石SA
こちらで久々にたこやきSundayさんと待ち合わせ
01akasi20141221.jpg

加古川〜姫路バイパス〜国道2号〜250号を走ります
路面は前日の雨で少し濡れ、日射しも弱々しく、寒過ぎ〜
カキオコ、いつもは日生のたまちゃんに行くのですが、今日はお初のこちらへ
02uma20141221.jpg

11時前に到着、幸いにもすんなり着席できました
03uma20141221.jpg

まずはかきと長ネギを炒めた漁師焼き
04uma20141221.jpg

モダン焼きは初めてだったので、カキオコモダンにしました
べっぴんさんの”漁師の娘さん”が焼いてくれますよ〜
05uma20141221.jpg

食後は岡山ブルーラインを走って牛窓へ
ここも寒かった〜
06usi20141221.jpg

どこに行くあてもなく、とりあえずは北上しますが、国際サーキットの辺りは激寒でした
00map20141221.jpg

程なく佐用に到着
遠くの山々は冠雪してました
08haru20141221.jpg

休憩ついでに、何故かこちらのお店へ
07haru20141221.jpg

昼食が11時、ここに到着したのが15時
ちょっと小腹が空いたもので...
09haru20141221.jpg

ホルモンうどんも美味しく頂き、姫路バイパス:別所PAで解散となりました
カキオコ、キャベツがいっぱいで、たまちゃんとはまた違った食感で美味しかったです
でも、ちょっと食べ過ぎたな〜
250Kmの走行でした


Comment

ぐっちさん 寒い中お疲れ様でした~

さすが書き上げが早いですね~(笑)
私なんて毎回スマホで書くもんだからなかなか書けないし手間取ってます(笑)

それにしても寒かった~
私すっかり風邪ひきました(^-^;

そうそう なかなかのべっぴんさんのおねえさんのかきおこ美味しかったです
なんて書いたらおぢさん達が殺到しますよ~

バオバオと騒々しかったホルモンうどんも美味しかったですよ

どちらのお店もまた家族も連れて行ってあげたいお店となりました
たまちゃんも次回は行ってみようかな~(笑)
たまに食べ過ぎても大丈夫?です?(笑)

また宜しくお願いしま~す
今年はさぶいですねぇ~

この休日はスノボーじゃあなくてバイクだったんですね。

カキオコ、食べたいなぁ (^。^)

ホルモンうどんは以前クラブで行ったところですよね。
また行きたくなりましたよ (^^ゞ
  • 2014/12/23 05:07
  • うえひろ
  • URL
カキオコとホルモンうどんのハシゴですか~。
これは素晴らしい企画ですね。(^▽^)/
カキオコは、早いめに到着していれば並ばずに
入れそうでしょうか。
年明けに行ってみようかな♪
たこやきSundayさん

本当に寒い中、ありがとうございました
風邪、大丈夫ですか?
早く治して下さいね〜

忘年会シーズンに加え、カキオコ+ホルモンうどん
体重が増えました(笑)

またよろしくお願いしま〜す
  • 2014/12/24 09:12
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん

以前からのお約束だったので、この日はスノボはお休みでした

たまちゃんとは違ったカキオコ、美味しかったですよ〜
ホルモンうどんは以前に伺ったお店です
さすがにちょっと食べ過ぎました(笑)
  • 2014/12/24 09:15
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぶんさん

ハシゴの予定は全然なかったのですが...(笑)

カキオコ、11時前到着でこの時はすんなり座れましたよ
でも、すぐにバイクのお客さんが7人+3〜4人来られましたので...
10時半過ぎくらいだと大丈夫かもです
  • 2014/12/24 09:20
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)