もう何年も前から悩まされてます

最近はほとんど乗っていないので.....
近所の猫が乗り放題(泣)
cat20150312.jpg


Comment

ども~
ぐっちさん

お久しぶりです。
猫の手形・・・私も一時悩まされました~

私の対策は、周辺に猫避けスプレーをして
カウルの穴に毛布を掛けて進入できなくして
バイクカバーを掛ける前にシート上に芳香剤などを置いて
しばらく頑張って対処してました

最近は諦めたのかバイクに潜り込む事が無くなったので
芳香剤とかは置いていませんが、それ以来進入は無いですよ

ひどい時なんか、オシッコとかされて臭いに苦慮しました~
また、ツーでお会いしたときはよろしくお願いします。
  • 2015/03/12 22:44
  • パパ3
  • URL
  • Edit
パパ3さん

ドラッグスターの頃からずっとなんですよ〜
猫除けを以前はしてましたが、最近は放置です
芳香剤、効果があるんですね
やってみま〜す

また御一緒よろしくお願いします
  • 2015/03/13 17:22
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うちも工夫しています。(^^)
スクーターは特に居心地がいいのか、
うちもシートに足跡がついたことがあります。
園芸用の猫避けのトゲトゲしたのをバイクのシートの上に乗せたのと、
100均で買った芳香剤を置いたことで、その後は寄り付かなくなった
ようです。
ぶんさん

参考になります
やはり芳香剤って効果的なんですね
トゲトゲと一緒に対策してみます
ありがとうございます
  • 2015/03/16 14:46
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
見事な足跡…^^;
私も以前 同じに悩んで テント形のガレージ?にしましたが まだ侵入あったので
知り合いの所で展示処分のシャッターガレージにしましたね
芳香剤が効果あるとは私も知りませんでした
たこやきSundayさん

皆さん、苦労されてるんですね〜
今日、久々に乗りましたが、足跡はありませんでした
とりあえずは、芳香剤、試してみようと思ってます
  • 2015/03/20 20:21
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)