今年初ツーリング

今年初めてのツーリング
クラブの皆様お久しぶりで〜す

集合はバイクセブン伊丹
01bike20150412.jpg
今年になって初めてのツーリング

こちらで4人の方々と合流
02bike20150412.jpg

県道13〜12号を北上
丹波篠山に到着です
桜は散り始めですね〜
03sasa20150412.jpg

篠山城趾で1人が合流、計6人
皆さんのバイクです
04sasa20150412.jpg

05sasa20150412.jpg

06sasa20150412.jpg

07sasa20150412.jpg

08sasa20150412.jpg
最近”ほりさん”はF800GTに乗換えされたそうなので、この日はBMWがいっぱい
ディーラーツーリングみたいな感じになってました

この日はさくらまつりが開催中
たくさんの人で賑わってました
11sasa20150412.jpg

バイクはこのまま駐輪して昼食へ
09ikkyu20150412.jpg

2階の予約席へ(食後の写真ですが...)
095ikkyu20150412.jpg

天ざる大盛りを頂きました
天ぷらはサクサク、お蕎麦は下の方がちょっと引っ付いてましたが美味しかったです
10ikkyu20150412.jpg

食後は県道97〜509号へと走る予定でしたが509号が通行止め
熊野皇神社に抜ける県道59号も通行止め
2箇所の通行止めに行く手を阻まれてしまいました
なんとか道の駅 和で休憩
12nagomi20150412.jpg

道の駅 京都新光悦村で解散予定でしたが、スイーツの要望?があったので急遽こちらのドッグカフェへ
駐車場の急勾配に難渋しましたが、なんとか無事に到着
13tea20150412.jpg

なんて賢く座ってるんだ〜
大きなぬいぐるみみたい
14tea20150412.jpg

ケーキセットを頂きました
1000円也⇒高過ぎました(泣)
15tea20150412.jpg

すぐの
道の駅 京都新光悦村で解散となりました
参加の皆様、ありがとうございました
16shinko20150412.jpg

330Kmの走行でした
久々のツーリングで相当疲れてしまいました
やっぱり普段から乗ってないとダメですね〜


Comment

参加したかったのですが、被ってしまい・・・

しかしプロペラ印多いですね。
ぶんさんのツーもプロペラ印だらけでした。

散り始めの桜も風情があっていいですね。

いい雰囲気のお蕎麦屋さんですね。
メモしました (^。^)
  • 2015/04/14 04:40
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

御一緒できなくて残念でした
お蕎麦、美味しかったですよ
また、よろしくお願いしま〜す

久々のツーリング、筋肉痛になってしまいました(泣)
  • 2015/04/14 15:39
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)