久々のうなぎ、美味しかった〜

久々にうなぎを食べに行ってきました
前日は飲み会、起きる自信がなかったんですがなんとか起床
名阪国道、上野ドライブインになんとか間に合った〜
01ueno20150429.jpg

いつもの”うなふじ”に10時半過ぎに到着
待ってるのは10人くらい
02una20150429.jpg

幸い座敷にすぐに座れました
よかった〜

値段は約2年前と比べて消費税分(+3%)が値上がりしてます
03una20150429.jpg

うなぎ丼(特)を注文
04una20150429.jpg

(特)はごはんの間にもうなぎが...
美味しく頂きました
05una20150429.jpg

食べ終わった後は更に列が伸びてました
早く到着してよかった〜
06una20150429.jpg

食後は滋賀方面へ抜け、甲賀にあるMamma Mia!で休憩
07man20150429.jpg

08man20150429.jpg

店内はギャラリーのような造りになってます
09man20150429.jpg

10man20150429.jpg

11man20150429.jpg

デザートが美味しそうだったんですが、ぐっと我慢してアイスコーヒーだけを頂きました

新名神道、甲南IC〜京都南ICまで走り、
早めの解散で時間があったので、下道をトロトロ走って帰ってきました
12map20150429.jpg

430Kmの走行、久々に距離を走りました


Comment

ご無沙汰してます
うなふじ値上がりしても良心的な値段ですね
一度行かなくちゃといいつつ行けてませんw
やっぱ並びますね!早くに行かないといけませんね
  • 2015/04/30 20:22
  • TREK
  • URL
ごはんの間にもうなぎがあるとは、驚きです。

Mamma Mia いいですねぇ~
ちょっと遠いですが行きたくなる雰囲気プンプンです。
  • 2015/05/01 05:19
  • うえひろ
  • URL
TREKさん

こちらこそ御無沙汰しております

もう少し値上がりしてるかと思いましたが、ここ数年は据え置きのようで安心しました
久々に頂きましたが、美味しかったです

10時半に到着すれば、待ち時間はそれ程でもなさそうですね〜
  • 2015/05/01 23:59
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん

間に鰻がサンドされてて美味しかったです
久々に満足しました

Mamma Mia、うえひろさんお気に入りになりそうですよ
  • 2015/05/02 00:01
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした
ぐっちさん

お疲れ様でした~
久しぶりに参加できて大満足でした~
また、ご一緒したときはよろしくお願いします。
  • 2015/05/05 10:48
  • パパ3
  • URL
  • Edit
パパ3さん

久々に御一緒できてよかったです
鰻、美味しかったですね〜

またよろしくお願いしま〜す
  • 2015/05/06 00:49
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)