結構近かった〜

快晴のゴールデンウィーク
どこに行っても人、人、人&車、車、車!
高速道路は大渋滞のようですね〜

ちょっと涼しい蒜山に行ってみることにしましたが、米子道は渋滞してそうなので、中国道を福崎〜作用まで走り、鳥取道を北上、智頭〜国道53号へ
015root20150505.jpg

めっちゃいい天気!
01mochi20150505.jpg

国道482号へ左折
02mochi20150505.jpg

ちょうどいい気候で走りやすかったです
恩原高原でちょっと休憩
この辺りはかなり涼しい〜
03on20150505.jpg

岡山県〜鳥取県〜岡山県を繰り返し
04maniwa20150505.jpg

いつもの”やまな食堂”は長蛇の列だったので、道の駅 風の家で休憩
ここも、すごい人&車!
05hiru20150505.jpg

米子道は渋滞してそうなので、帰路は下道で
湯原〜久世経由だと距離があるので、奥津方面へ抜けることにしました
051chu20150505.jpg

県道65号、途中細くてカーブがタイト過ぎ〜
苦労しました
06chu20150505.jpg

津山の実家で休憩した後、下道で帰ってきました
350Kmの走行でした

Comment

最高の天気でしたが、どこも大混雑、大渋滞でしたね。

連休以外で休みをもらうので、うえひろは仕事でした (^_^;)

ぐっちさんは去年のリベンジされるんでしょうか・・・
  • 2015/05/06 05:04
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

すごい人ですよね〜
引きこもりもイヤなので、仕方なく人混みを避けて出動してみました

去年のリベンジ、なんとなく降雪に会いそうなので...
違う方面へと考え中ですが、降雨の心配が...

この時期、天候がイマイチですね〜(泣)
  • 2015/05/06 11:01
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)