40000Km 点検&修理終了

40000Kmまであと1000Kmとちょっと早めですが、急遽お願いした点検&修理が完了、引取りに行ってきました
01moto20150528.jpg

今回の明細
02bill20150528.jpg

今回は10000km毎点検とスイングアームのダストカバー交換が目的でした
これがフロント側のダストカバー
02men.jpg

そして、あまり劣化してなかったリア側
いずれもマメにチェックしとかないとダメですね〜
03men20150528.jpg

10000Km毎点検ではミッションオイル、ファイナルオイル、エアフィルター、プラグ交換はいつものこと
ミッションオイル、ファイナルオイル交換のみをお願いし、エアフィルター、プラグは自分で交換することにしました
オルタネーターVベルトは40000Km毎交換のようなので今回交換

フロントタイヤは少し早めでしたが、
同銘柄のTOURANCE NEXTに
04men20150528.jpg

フロントフォークのダストシールにクラックがあるので交換しました
05men20150528.jpg

最後にいつもの道の駅スタンプラリーに何故かエントリー
01stamp20150528.jpg

いつも完走できないくせに...
なぜエントリーする???


Comment

No title
かなり大掛かりになりましたね。

スタンプラリーはオリンピック精神と言うことで (^^ゞ
  • 2015/05/29 04:50
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

予想外の交換でかなり大がかりになってしまいました
今後さらに交換必要なパーツが増えそうでかなり心配です

スタンプラリー.....
今年は完走したいです(願)
  • 2015/05/29 17:40
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)