8月、ツーリングクラブの集い

ツーリングクラブの集い、今月は奈良県にある道の駅:十津川郷でした
前日からのキャンプのお誘いもあったのですが、1日土曜日、仕事終わりが15時、ヘロヘロに疲れてしまったので断念です

まずは南阪奈道路:葛城ICで休憩
めっちゃいい天気で暑くなりそうな予感です
01katsu20150802.jpg

県道〜R168をひたすら走ります
舗装のあまりよくないクネクネ道を走り、道の駅:吉野路大塔で休憩
02oto20150802.jpg

ここから、さらにクネクネ走り、目的地に到着
やっぱり遠かった〜
03totsu20150802.jpg

04totsu20150802.jpg

05totsu20150802.jpg

暑い中、美味しそうなこんにゃくを販売してました
06totsu20150802.jpg

”ゆず”入りを頂きました
暑い中、熱かったけど、美味しかった〜
07totsu20150802.jpg

最終的に、川湯温泉でのキャンプ組は、R168通行止めの影響でここでは合流できず
これからどうするか思案の結果、R371方面へと抜けることになりました
R425を延々と約40km走ることになりましたが、あまりの酷道にぐったり!!!
なんとか、皆さん無事に昼食場所に到着
09lunch20150802.jpg

10lunch20150802.jpg

ここで、キャンプ組の皆さんとも合流できました
08lunch20150802.jpg

ランチはピザを美味しく頂きました
トマト仕立てを2枚、味噌仕立てを1枚、計3枚を4人でシェアしました
美味しかった〜
11pizza20150802.jpg

12pizza20150802.jpg

13pizza20150802.jpg

食後は、高野龍神スカイライン方面へ行かれる方々と、阪和道方面へと行かれる方々に分かれました
みなべICから渋滞に遭遇しながら、休憩を繰り返し帰ってきました
14kibi20150802.jpg

15yao20150802.jpg

520Kmの走行でした

Comment

No title
ごっ、ごっ、520キロ・・・ (^_^;) やはり遠いですね。

ピザおいしそうですね。
篠山にあるピザやさん「クワモンペ」と反対の名前ですね (^^ゞ

酷道425号、尾鷲まで延々と走った苦い経験があります(汗)
  • 2015/08/10 05:03
  • うえひろ
  • URL
うえひろさん

クワモンペと関係あるのかないのか...
こちらのお店には行列はなかったです

R425、尾鷲までだと相当な距離では...
いずれにしても、酷道過ぎました(泣)
  • 2015/08/11 08:57
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
おつかれさまでした~
ぐっちさん
お疲れ様でした~帰りは南部ICから帰られたのですね
龍神組みは帰り道に土砂降りに合ったみたいですが
大丈夫でしたか?
私は13時過ぎには洗車して・・・zzz ました
また、次回もよろしくお願いします。

Yさんとの無線交信が出来なくって故障かなって思ったのですが~ぐっちさんとの交信はできるので???どうなんだろって?そろそろ無線の配線をやり直さないといけないのかな~
  • 2015/08/11 23:57
  • パパ3
  • URL
  • Edit
パパ3さん

どうもお疲れさまでした〜
それにしても暑かったですね〜

みなべ方面からは幸い、全然降雨はなかったです
またよろしくお願いしま〜す

パパ3ともYさんとも交信できてたので、故障ではないようですね
アンテナや配線などの接触の問題でしょうか...
  • 2015/08/12 18:05
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぐっちさん 吉野の国道は番号が大きくなるにつれて状態は悪くなりますね
南北を繋ぐ道から横向きには気軽には…(笑)

ハーレーだったら…
たこやきSundayさん

台風の影響で通行止めが多かったですね〜
それにしても酷道過ぎました(泣)
GSでも相当気を使いました
  • 2015/08/20 20:03
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)