旧いバイクたち

ツーリングクラブのメンバーさんからご提案がありました
毎年開催されてたのは知ってたので行ってみることに
下道をひたすら走り、時間の関係で舞鶴道:丹南篠山〜綾部IC〜r1を走ります
an 03-20160522

10時前に会場に到着
しばらくしてメンバーの皆さんと合流です
an 04-20160522

展示してあった車両
全然知識がないので説明はありません
 01-20160522

 02-20160522

 03-20160522

 04-20160522

 05-20160522

 06-20160522

 07-20160522

 08-20160522

09-20160522.jpg

10-20160522.jpg

 11-20160522

 12-20160522

13-20160522.jpg

 14-20160522

 15-20160522

 16-20160522

 17-20160522

続々と展示される中で、人気だった1台
初めてみたロータリーエンジン車にびっくり!
 18-20160522

日差しも暑く、お腹も空いてきたので、メンバーの皆さんと昼食に
検索した結果、r1沿いにあるお蕎麦屋さん:四百年家へ
01soba20160522.jpg

ちょっと変わったセイロ蒸しのお蕎麦
03soba20160522.jpg

最初に蕎麦湯がやってきます
04soba20160522.jpg

セイロに入って、こんな感じ
暖かい蕎麦を常温のつゆで頂きます
05soba20160522.jpg

しばし、談笑の後、こちらで解散となりました

Comment

ブロ友さんが時々行かれてるやつですねきっと

自分が乗ってた車種も数台 当時憧れたのも多く・・・
でも この辺りの年代がOKなら うちのガレージの肥やしである XL-sやゴリさん 現在実動のベンリーちゃんも参加出来たのかも?

まあ 人様に見せられる程のコンディションではありませんが(笑)
うえひろよりもお年を召されたバイクがいっぱい。

癒されまいねぇ~
昔のバイクは個性があっていいですね。
  • 2016/06/17 05:21
  • うえひろ
  • URL
たこやきSundayさん

昔懐かしいバイクがいっぱいでした
高校では免許取得は禁止だったし、大学以後はペーパードライバーだったもので...

たこやきSundayさんのとこにも秘蔵の品があるんですね
是非是非、出品を(笑)
  • 2016/06/17 08:13
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
うえひろさん

本当に旧いバイクって個性がありますよね〜
自分にとっては、雑誌でしか見たことないようなバイクばかりでした
うえひろさんだと、かなりの台数を乗られてるのでは...
  • 2016/06/17 08:16
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)