初めてのコーヒーブレイクミーティング

皆さんのブログで紹介されてて、以前から気になってたクシタニコーヒーブレイクミーティング
今回は比較的近場の道の駅:笠岡ベイファーム
といっても、気づいたのが遅く、その日の午後から予定を入れてしまってました
行けないことはないけど...、どうしようか悩んでたところにたこやきSundayさんからお誘いが...
山陽道:白鳥PAで待ち合わせ中
01sira20160910.jpg

久々にお目にかかった、たこやきSundayさんのR1200GS Rallye
02sira20160910.jpg

幼馴染の壱號さんと御一緒に登場です
03sira20160910.jpg

すぐに出発、龍野西SAに向かいます
04tatu20160910.jpg

ここでしばらく休憩して、道の駅:笠岡ベイファームに出発
05kasa20160910.jpg

海沿いのイメージだったのに...、海じゃなくてほんまにファームやし
06kasa20160910.jpg

会場すぐ近くの駐車場へ
07kasa20160910.jpg

10kasa20160910.jpg

09kasa20160910.jpg

淹れたてのコーヒーと初スタンプカードを頂きました
11cof20160910.jpg

駐車場の横には季節外れのひまわり
今年は暑すぎてひまわりも見に行ってないですね〜
12sun20160910.jpg

背丈は低いですが、大輪の花でした
13sun20160910.jpg

皆さんは笠岡ラーメンを食べに”山ちゃん”に行かれるとのことでしたが、時間がないのでここで失礼させて頂きました
たこやきSundayさん、壱號さん、御一緒ありがとうございました
また、よろしくお願い致します

300Kmの走行でした

Comment

ぐっちさん 突然のお誘いですみませんでした

ここ最近 どうも仕事が落ち着かず ドタキャンやドタサンが多くなりそうですが また宜しくお願いしま~す

たこやきSundayさん

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございます
また、御一緒よろしくお願い致します

徳島行けたらいいですね〜
  • 2016/10/11 22:55
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)