2回目のクシタニコーヒーブレイクミーティング

今回のクシタニコーヒーブレイクミーティングの開催は徳島
前日までの天気予報の微妙なこと

7時半頃に淡路SAに到着
なんとか降水確率は低くなりましたが、曇天、いつ降雨があってもおかしくない感じです
01awaji20161023.jpg

前回と同様、たこやきSundayさん、壱號さんと御一緒させて頂きました
02awaji20161023.jpg

神戸淡路鳴門道〜高松道、一旦板野ICで降りて、藍住ICから徳島道へ
路面は濡れてますが、降雨に遭遇することなく、吉野川ハイウェイオアシスで休憩
03yoshi20161023.jpg

井川池田IC〜R32を南下、West-Westに到着
04west20161023.jpg

05kushi20161023.jpg

すぐ横の吉野川でラフティングをやってますが寒そう!
06river20161023.jpg

急流では絶叫が聞こえたり、川の中に入ったり...
07river20161023.jpg

ちょうど土讃線に電車が通過
08train20161023.jpg

昼食は隣接している御蕎麦屋へ
09lunch20161023.jpg

10lunch20161023.jpg

11momiji20161023.jpg

肌寒いので暖かい祖谷そば御膳を頂きました
やや太麺のお蕎麦と硬めの食感の岩豆腐、美味しく頂きました
12momiji20161023.jpg

小雨も降ってきて、早々に帰路に
再び吉野川ハイウェイオアシスで休憩&給油
13yoshi20161023.jpg

帰路の徳島道はずっと小雨
徳島、鳴門に近づくにつれ曇天に変わりました
大鳴門橋は相変わらずの強風で真っ直ぐ走行できず、淡路SAで解散となりました
420Kmの走行でした

御一緒頂いた、たこやきSundayさん、壱號さんありがとうございました
またよろしくお願いしま〜す

Comment

四国、長いこと行ってないなぁ・・・

お蕎麦屋さんがメッチャ気になりました。
  • 2016/10/30 04:50
  • うえひろ
  • URL
私たちも行こうかと予定していたのですが、
入院していたベスパの引き取りがあったので
行けませんでした。(~_~;) 残念・・。
うえひろさん

久々の四国、片側1車線の高速道路は相変わらずスローペースですね〜

祖谷そば、ちょっと腰がないのが残念でした
おでんなど、メニューが豊富なので是非!
  • 2016/10/31 19:11
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
ぶんさん

ベスパ、復活して何よりです(^^)v

今回はお会いできなくて残念でした(泣)
次回こそは...
  • 2016/10/31 19:15
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
相変わらず遅レスで(笑)

早朝からの出動はなかなか厳しいものですね~
この日もかろうじて 早起き出来て良かったです

天気イマイチでしたが カッパマンにならずに帰れて良かったです
帰りの阪神高速は混み混みでしたけど

また誘って下さいね
今月は無理そうですけど・・・
たこやきSundayさん

御一緒、ありがとうございました
大阪方面への帰路、渋滞が多くてなかなかルート選択が難しいですね

またよろしくお願いしま〜す
  • 2016/11/10 18:32
  • ぐっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)